岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
期間限定のカキ氷屋さん
ちゃこさんから「期間限定のカキ氷屋さんがオープンしたよー」って聞いてたので、行って来ました~

日記1

津山市押入にある、美容院BeBeさんの向かいにあるgranitaさんです

道路沿いの、大きなカキ氷の看板が目印

お隣は、雑貨屋さんSOTさんです

中に入ってみると、満席~

小さなお子様から、おじ様まで席に座って、涼んでらっしゃいました

待っている間、お店の中を撮影~

アンティークのミシンや植物、雑貨、子供服(これは格安でした)などが、おしゃれにディスプレイされてましたよ

で、お店一押しのキャラメルカキ氷をオーダーしました

ふわっふわの氷に、甘さがちょうどいいキャラメルがかかってて、トッピングにアーモンドがのってて香ばしい~

こんなおしゃれで、おいしいかき氷食べたことな~い

おしゃれなお姉さんが、一人で来ている私を気遣ってか、いろいろお話ししてくださいました

ありがとうございました~。すっごく楽しかったです

また来たいと思う、カキ氷屋さんでした

まだの方も、ぜひぜひ行ってみて~。9月までオープンらしいよ

日記10
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[日常
comment
へ~
知らないお店です。
暑い日に是非行ってみたいですv-22
2011/07/17 06:34 | | edit posted by ロングセラー
さっそくのUPだね♪
今日は編入合格祝いに
イベントのお手伝いしてくれてる子つれて
もう一度行ってくるよ(*^-^*)

キャラメル気になってたんだよね

あと・・・パイン?
2011/07/17 09:54 | | edit posted by ちゃこ
おいしそ~~!!
どのへん??って思ってたけど、
ちょこさんのブログで場所がしっかりわかりました。
夏休みにもなるし~~近いうちに食べに行っちゃいます!!
楽しみ♪
2011/07/17 16:48 | | edit posted by AyaAya
ありがとうございます
こんばんは♪
ありがとうございます~
granitaです。

表の氷の写真も撮っていただいてたんですね~
ありがとうございます。

看板とお店が一致しないということでもうすこし小さいのも
お店に置くことにしたので、今度は是非そのちび氷も見てください。

ハンコ楽しみにまってます♪

またお逢いできるのを楽しみにしてます~
2011/07/17 21:37 | | edit posted by granita
**ロングセラーさん**
ふわふわで、美味しいかき氷でしたよ~♪
いろんな味があるので、ぜひ食べに行ってみてね^^
2011/07/18 06:14 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
おお!お祝いおめでとう☆ミ
カキ氷でお祝いって、夏らしくっていいね^^
ちょこも、また食べに行くよー=3
2011/07/18 06:15 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
場所分かった??^^
カキ氷の看板が目印だよ。
ぜひ行ってみてね~=3
夏休みが始まるね!
2011/07/18 06:16 | | edit posted by ちょこ
**granitaさん**
おお!ブログを見つけてくださり、ありがとうございます!
先日は、美味しいかき氷と楽しいおしゃべりありがとうございました^^
ちびカキ氷も、出来るんですね~♪
また激写しに行かなきゃ!
はんこ、頑張りますねー。もう少しお待ちを~。
2011/07/18 06:18 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/364-ce889d57
trackback
