岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプアドバイザー取得しました
先月、岡山のこどものかおさんで行われた、スタンプアドバイザー講習に通いました

今日、そのディプロマが届きました~

日記1

下の薔薇は、卒業課題のひとつで、ちょこがスタンプをし、彩色したものです

感激~

そして、もうひとつの卒業課題も返ってきました

日記2

一枚の白いペーパーから、習ったスタンプテクニックを使ってカードを作るというものでした

今まで、カード作りは、1、2回しかしたことがなかったので、焦りましたぁ~悩みましたぁ~

皆さんが、片づけを始める中、一人でヒーヒー言いながら、仕上げた思い出の作品です

これからは、アドバイザー28期生として、少しずつ勉強をしながら、楽しんで、そして頑張っていきたいと思います

こどものかお様、これからもよろしくお願いいたします
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[こどものかお
comment
うちにも今日届いてました(^O^)
あまりにも立派な額装で(◎ー◎;)ビックリ

私もバラでした。
何だかすごーく嬉しいですよね❤
これからもがんばりましょ~
2011/07/15 20:50 | | edit posted by まりん
おお!
凄い!!

バラの花も凄い~~~!

これで本格始動ですね!!
がんばれ~~!!

あ、カードもまた見せてね♪
2011/07/15 23:32 | | edit posted by AyaAya
よろしくお願いします☆
ディプロマ届きましたね☆
ほんと立派な額いりで感動しちゃいました☆
同期としてよろしくお願いしますね
2011/07/16 07:17 | | edit posted by ヒーコ
おめでとうデス(#^.^#)
すぐいですね~~~。
ちょこせんせいが、どんどん、すごくなっていいくきがしますよぉぉ~~。
カード作りとか、楽しそうでも、難しいんでしょうね。
わたしも、ちょこさんみたいにいろいろチャレンジできるようになりたい!
2011/07/16 10:22 | | edit posted by かりん
立派な認定書ですね。

私のSBのは紙切れ1枚

でした。悔しいから額を

買いました^^;

ちょこさん、色々なことに

頑張ってらっしゃいますね。

素敵ですよ。やっぱり、輝いて

いたいです。
2011/07/16 15:23 | | edit posted by satoe
**まりんさん**
そうそう。すごく立派な額飾ですよね!\(◎o◎)/!
どこに飾ろうか考え中です(笑)
まりんさんの、卒業課題のカード、素敵でした~♪
私も、あんな風なカード作れるようになりたいです。
同期生として、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2011/07/17 05:05 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~。
ああ、でもまだもうちょっと勉強しないと、アドバイザーと名乗る自信がない(笑)
カード、へなちょこだけど、また見てくれる??
スタンプテクニックを生かすって難しいね。
2011/07/17 05:07 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
ヒーコ先生の、ハートのお花もかわいかったです~♪
どんな風に、額飾されたんだろう?
またブログにアップしてくださーい☆ミ
こちらこそ、同期生としてよろしくお願いします!
2011/07/17 05:08 | | edit posted by ちょこ
**かりんさん**
いや~。認定書は頂いたけど、頭の中はうる覚えです(*_*;
まだ、勉強をしなければ~って感じです。
いつか、スタンプテクニックも交えたはんこ教室が出来ればな~と思います。
お互い、ぼちぼち頑張りましょう~♪
2011/07/17 05:11 | | edit posted by ちょこ
**satoeさん**
私も、消しゴムはんこは、紙切れでしたよ(*_*;
SBインストラクター取得、おめでとうございます!
これから教室開講と忙しくなりますね。
SB人気だから、きっとお客様が殺到しますよ^^
お互い、頑張りましょう~!
2011/07/17 05:12 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/363-f0add802
trackback
