岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
カラーセラピー教室
昨日は、いつも仲良くさせてもらってる、優しいお母さん、ちびすけさん宅に、ちゃこさんとお邪魔して、カラーセラピーを受けてきましたよ~

日記1

ちびすけさんが手作りしてくれた、グレープフルーツジュースが、その人のイメージカラーのグラスに注がれて出てきましたよ(ちなみに、ちょこはブルーだった)

美味~美味~と頂きながら、カラーセラピー開始

キレイな色のボトルが、ずらーっと並んで、この中から気になった色を選択

過去、現在、未来がわかるんだって~

で、説明を受けるんだけど、みごと的中なの~ひょええ~なんでわかるのぉ~

いろいろ悩みを聞いてもらったり、こうなっていきたいって言う話をしていると、それにあった色を教えてくれます

その色を身につけると、いいんだってー

おお運気アップアップ

その後は、ちびすけさん特製のランチを頂きました~

これまた美味~美味~

おうちでも、作ってみようかしらん

デザートまで出てきて、お腹いっぱい大満足でした~

その後は、3人で、子育てのこと、ハンドメイドのこと、いろんな話しで盛り上がり、あっという間の帰宅時間に

本当に、ためになったし楽しかったです

ちびすけさん、ちゃこさん、楽しい時間をアリガトウ

ちびすけさんのカラーセラピーおすすめですよ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[教室
comment
あらら そんなに褒めていただくと テレテレです。。。^^v

たのしくて あっという間に時間が過ぎたね♪

エステするのすっかり忘れちゃってて ゴメン。

次回は エステ中心で しようね~~^^v
2011/07/13 08:13 | | edit posted by ちびすけ
楽しい時間をありがとう♪
また一緒にエステ教室してもらおうね~(^-^*)

深い話に笑える話
たくさん出来て楽しかった~♪
もてなしてもらうっていいなぁと思った日だよ
2011/07/13 21:51 | | edit posted by ちゃこ
素敵♪
ちびすけさんのカラーセラピーほんと凄いですよね!!

私も以前の時のメモ・・
時折出してきては読み返してます・・・!

あの時から・・私、少しは変わったかなあ~~なんて、ちょこさんのブログを読みながら思い返しちゃいました。

2011/07/13 23:09 | | edit posted by AyaAya
**ちびすけさん**
いや~。ほんと楽しかった!(●^o^●)
自分のカラーもわかったから、キーホルダーか何か見つけて、つけてみようかな。
ランチも美味しかったよ~♪
グレープフルーツジュース、作ってるとこみたかった(笑)
布も、いい目の保養になったわ☆ミ
エステ、楽しみ~♪
2011/07/14 06:42 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
楽しかったねー(●^o^●)
おもてなしができる人、尊敬しちゃう!
最近、肌のたるみやしわや乾燥がきになるから、またエステお願いしたいわ☆ミ
またおしゃべりしましょう~♪
2011/07/14 06:44 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ほんと、ズバズバ当たっちゃうから、びっくりしちゃった!\(◎o◎)/!
私も、メモすればよかったぁ~( ..)φメモメモ
とりあえず、ラッキーカラーを身につけて運気アップを狙います☆ミ
将来が素敵なものになるといいなぁ♪
2011/07/14 06:47 | | edit posted by ちょこ
すごいっ!
カラーセラピー気になるっ!!
私も受けてみたい!
でも日によって気になるボトルが変わるのでは??
それってどうなるんだろう・・・
2011/07/15 09:17 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ニカさんでも、教室を開いてるみたいだよ~(要予約らしい)
あのね。目標を達成したら、またカラーが変わるんだって。
だから、ずーっと同じではないらしいよ^^
2011/07/15 18:29 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/361-b8e99b5c
trackback
