岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
オーダーありがとうございました
ちゃこさんのおうち教室で、知り合いになり、いつもユーモラスのあるお話をしてくださる、マダムさんから、消しゴムはんこのオーダーを頂きました

日記10

あのB'zのイナバさんのご実家、イナバ化粧品店さんの奥様へのプレゼントだそうです

イナバ化粧品店さんから、送られてきたハガキに載っている「似顔絵+925」の図案でということでした

ラッピングは、レトロな化粧品店さんをイメージしてラッピングしてみました

イナバ化粧品店さんは、津山の観光名所のひとつになっているとか

イナバさんコーナーもあるそうなので、ぜひ一度行ってみたいなぁ~と思うお店です

マダムさんにも、気に入っていただけたようで良かったです

今回は、素敵な贈り物に協力させていただけて、とても楽しかったです

ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
おっ♪
オーダーも頑張ってるね~♪
色んな人と円が増えるのも嬉しいよね^^
更なる活躍期待してますっ!!
2011/07/12 11:07 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ほんと時々なんだけどね、ありがたいことにオーダー頂いてます^^
オーダーは、勉強になるね。
もっと腕を上げなきゃって思うよ。
2011/07/13 05:10 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/360-53c2ebbb
trackback
