岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
7月のちゃこtamaCAFEレポ
昨日は、月一回の雑貨カフェ、ちゃこtamaCAFEさんに遊びに行って来ました~

日記1

今回は、暑くなってきたので、スウィーツのパフェを頼みましたよ

出てきたのは、スカイツリーのようにそびえたつボリューム満点な、ベリーいっぱいのパフェ

高さが25センチくらいありました

お隣の席の、AyaAyaさんの息子さんに負けじと、食べる食べる

冷たくておいしい~

と思ったら、ちゃこさんが追加で、チーズケーキとオレオをトッピング

うっひょーますますボリューミー

チーズケーキの甘酸っぱさとオレオの甘さがたまらない

大満足のパフェでした

新しい雑貨たちも、増えていましたよ~

私は、レトロな中原淳一さんの生地を購入

これで、何をつくろうかな
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
おはようです
あらら、時間が合わなくって残念でしたぁぁ(;_;
わたしは、3時から、スイーツをいただいてきましたよ(*^_^*)
ジャンボで、美味しかったです!
雑貨が、かわいい物ばかりで、目移りばっかりしてました(笑)
ちょこさんチョイスの、ヌノが、ちょこさんらしくって(^ム^)

また、おあいしましょ♪
2011/07/11 09:18 | | edit posted by かりん
布 お嫁にもらってくれて ありがとう~!
ちょこちゃんに ぴったりだね。

ポップ好きの私には 難しすぎました^^;

明日 待ってま~す。

2011/07/11 20:08 | | edit posted by ちびすけ
楽しかったです♪
会えるかなあ???とちょっぴり期待しつつ・・
会えてよかったわ♪

さりげなくペーパーペーツのせてくれてありがとう♪
中原さんの布!???
気付かなかった・・。
そこのスペースはまだ未開の地!!
次回ちゃこtamaまで楽しみにしておきます♪

一杯お話できてよかったです!!
息子の話に付き合ってくれてありがとう~~~!!
明日の話も楽しみにしてま~~~~す♪
予定さえなければ・・・・・私も行きたかった・・・・!(涙)
2011/07/11 23:31 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
らんきちさんとお会いしたんで、かりんさん一緒に来られるのかと思ってました。
看病、大変だったみたいですね。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいから。。
かりんさんも、疲れをとってくださいね。
パフェ、ボリューム満点で、目でも楽しめるし美味しいしで、良かったですよね^^
布のチョイス、ちょこらしいですか?
むふふふふ^m^
2011/07/12 06:34 | | edit posted by ちょこ
**ちびすけさん**
この布を発見した時には、びびびーと電気が走りました(笑)
ステレオソーダさんのイベントに使おうかなって思います。
この布で、パッチワークをしようかと思うんだけど、またあいそうな布探しをしないと!
今日は、よろしくですぅ~=3
2011/07/12 06:36 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
こちらこそ、いろんな話しが出来て楽しかったわ~^^
うちの娘はもう大きくなっちゃったから、息子くんくらいの無邪気なおこちゃまとおしゃべりするのは新鮮で、楽しかったです。
トイレ行ってもらってて良かった(笑)
ペーパー人気みたいだね☆ミ
ちゃこtamaペーパー部門担当だね^^
今日のレポ、ちびすけさんのご自宅だから、撮影できるかどうか分からないけど、もし出来たらレポするね~♪
2011/07/12 06:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/359-4c313087
trackback
