岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
明日は、ちゃこtamaCAFEへGO!
明日7月10日(日)は、月に一回開催される、雑貨カフェのお店、ちゃこtamaCAFEさんがオープンですよ

そこで、明日納品する、作品をアップさせてくださいね

日記1

店主のちゃこさんと考えた、イニシャルはんこです

こちらは、オーダーを受け付けてから作成に入ります

200円で作りますので、何か気になるイニシャルがありましたら、メモ帳にご記入お願いします

サンプルも置いておくので、見てやってくださいね

日記2

あともう一つは、エッフェル塔のMerciはんこを納品します

見つけたら、どうぞ手にとって見てやってくださいね

今回の、メニューは

ランチ・・・皿うどん(バリバリ麺)

スウィーツ・・・ベリーベリーパフェ

だそうです。

基本予約制ですが、当日、スタッフに声をかけていただければ、席が空いていたら食べられるそうです

かわいい雑貨も続々と入荷しているようなので、雑貨だけの立ち寄りもどうぞ
Posted by 管理人@ちょこ
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
こんにちわ(^_^)

イニシャル・・・私にはカリグラのペンで書くのも難しい
ゴシック体ですね~~~
それがはんこになるなんて、すごい(@0@)
も~~尊敬e-349

エッフェル塔もツボですe-440
2011/07/09 09:43 | | edit posted by まりん
素敵っ!!
アンティークな雰囲気の文字と
コルクの持ち手ってとっても素敵!!
サイン代わりに手紙にポンっとかいいね~!

ちゃこtama久しく行ってないなぁ。。
もうちょっと涼しくなったらお邪魔させてもらおうかな^^;
2011/07/09 10:14 | | edit posted by ヒロ
おしゃれ~~

あす実物見るのが楽しみ♪

豆本、持っていくので、運よく会えたらみてね~~!!
2011/07/09 22:02 | | edit posted by AyaAya
かわいい~(*^-^*)

エッフェル塔フェチがお客様にいるのよ♪
ずばり!!かいでしょ~(笑)

ホテルの入り口にいるドアマンとかも
はんこにしたらかわいいかな~?

フランスの国旗とか?



2011/07/09 22:35 | | edit posted by ちゃこ
かわいい
イニシャルハンコいいなぁ。
エッフェル塔もすてき(*^_^*)
明日私が行くころには、もうないかもしれないね・・・。

朝一雑貨だけでも見に行こうかしら(笑)
2011/07/09 23:19 | | edit posted by かりん
いざ!
ちゃこtamaへ明日はじめて行って来ます。
消しゴムはんこ納品されたのですね。
イニシャルも子供の持ち物のマークに
かなり使えそう(〃▽〃)

2011/07/10 01:35 | | edit posted by らんきち
**まりんさん**
まりんさんは、カリグラされてるんですよね~^^
私も書くのは、絶対無理(*_*;
はんこだから、出来るんですよ~♪
エッフェル塔も気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです。
2011/07/10 06:13 | | edit posted by ちょこ
イニシャルはんこ、オシャレです。
エッフェル塔もおみごと♪
さすが~ですね!!
2011/07/10 06:15 | | edit posted by ロングセラー現品限り
**ヒロさん**
コルクを、ちゃこさん経由で頂くことがあってね。
ちゃこtamaさんには、コルクを使ったはんこを納品しようって思ったの^^
全部彫って納品は、ちょっと不安だったから、オーダー制にしてみたよ。
また、体調とお天気がいい感じの時にでも、ぜひ♪
2011/07/10 06:15 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
開店前に持っていく予定だから、良かったら見てやってね^^
会えたらいいなぁ~会えたらいいなぁ~。
豆本、見たいなぁ~。
2011/07/10 06:19 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
えへへ。ちゃこさんのブログがエッフェル塔になってたから、こういうのも好きなのかなって思って、昔彫った図案を改良して作ってみたよ^^
ドアマンに、国旗ね( ..)φメモメモ
今日、開店前に、納品しにちょこっとお邪魔しま~す。
2011/07/10 06:21 | | edit posted by ちょこ
**かりんさん**
おお!かりんさんも、ちゃこtamaに行くのねー=3
もし良かったら、ちらっと見てやってね^^
ちゃこtamaは、作家さんが結構集まる場だから、新しい出会いもあるかも^m^
2011/07/10 06:22 | | edit posted by ちょこ
**らんきちさん**
おお!らんきちさんも、ちゃこtama行くんですねー=3
良かったら、ちらっと見てやってね^^
。。。ということは、かりんさんと一緒に行くのかな?
私も、13時頃行く予定なので、もし会ったらお話ししてやってね♪
2011/07/10 06:25 | | edit posted by ちょこ
**ロングセラーさん**
えへへ。ありがとうございます~^^
前回は、昭和レトロシリーズを納品したので、今度は、おフランス&アンティーク系かな?(笑)
いろんな種類のはんこが作れるよう、日々精進です☆ミ
2011/07/10 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/358-875d2cf4
trackback
