岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
おもしろ小道具
昨日、近所の本屋さんで面白いものを、発見したよ

日記1

おや、両手を挙げた人が、顔を覗かせてますね~

日記2

赤い部分を持ち上げて、おろすと。。。






なんともちあげくん(勝手に命名)が、つまようじを持って現れましたよ

ふふふ。面白いでしょ

はんこ教室で、つまようじを使ってもらうことがあるんですが、小さな参加者さんがこういうのあると、テンション上がるかなぁ~と思って、買ってみました

楽しいはんこ教室、目指します
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[日常
comment
わぉっ!!
なんじゃーこりゃっ!!
でも一回見るとすっごい欲しくなる・・・。
子供じゃなくてもテンション上がるわ♪
確かに教室にこんなおもしろ雑貨があれば
何倍も楽しくなるね☆
2011/07/06 08:35 | | edit posted by ヒロ
知ってる!!しってる!!

考える人がすごいよね~(*^-^*)

今度現物見せてね~♪
2011/07/06 11:03 | | edit posted by ちゃこ
おもしろい~♪

ちびっ子も大人も

テンションあがりそうですね。

ちょっとしたことだけど

お教室が楽しくなるアイテムですね。
2011/07/06 14:49 | | edit posted by さとえ
かわいい
かわいくって、おもしろい(*^_^*)
私も欲しいなぁぁぁ~~。

したにひいてある、ちょこさんハンコたちもかわいい~♪
2011/07/06 18:46 | | edit posted by かりん
**ヒロさん**
ふふふ。なんじゃこりゃーでしょ?^^
他にも、きのこ型とかあったよ。
海外物なんだけど、面白いよね。
はんこ彫るより、こっちで遊ぶ方が夢中になったりして(笑)
2011/07/07 05:43 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
うんうん。また今度、見てねー^^
よく出来てるよね☆ミ
設計した人すごい!
2011/07/07 05:44 | | edit posted by ちょこ
**さとえさん**
教室って、楽しい雰囲気作りも大切だな~って考えてます^^
この小道具が、大活躍してくれるといいんだけど(笑)
さとえさんも、教室の準備、着々と進んでますか?
2011/07/07 05:48 | | edit posted by ちょこ
**かりんさん**
美作にある、中島書店に売ってたよ^^
あと、黄緑と青があったかな。
はんこは、以前シーズさんのフェアーに出したものです。
記録として、残してるの。
2011/07/07 05:49 | | edit posted by ちょこ
私も見ました!!
楽しい小道具は、気持まで豊かにしてくれますねv-266
2011/07/07 15:17 | | edit posted by ロングセラー現品限り
**ロングセラーさん**
こういうの発明する人って、すごいなぁ~って思います。
遊び心が必要なのかもしれませんね。
生活が楽しくなる小道具、いいですよね^^
2011/07/08 06:56 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/356-c2a5f933
trackback
