岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
明日は、アルネ津山へGO!
明日、7月3日(日)に、アルネ津山4F地域交流センター多目的スペースにて、10:00~15:00まで、県北初のスクラップブッキングフェアーが開催されます

スクラップブッキングって何?という方、経験者の方、皆さんが楽しめるイベントになっています

お気軽に体験できるコーナー、ハンドメイド雑貨、スクラップブッキングの材料、マステなどが格安で購入できます

イベントの詳しい内容は、こちら

ちょこも、300円の「消しゴムはんこで名札を作ろう」という体験コーナーを開きます

日記4

消しゴムはんこ体験コーナーの、詳しい内容は、こちら

コーナーは、スペースの一番奥になります

ほぼ、コーナーにいる予定ですが、時々、お手洗いやお昼で、留守にすることがあるので、その時は

日記2

この「休憩中」看板が出ていますので、少々お待ちくださいませ

では、スタッフ一同、笑顔でお待ちしております
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
おお~看板が!
いろんなものに変身できる便利な看板!!
すごい!
バリエーション一杯できますね。

明日は実物楽しみにしています。

がんばりましょ~~!
2011/07/02 16:45 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
津山住宅さんの時は、受付を皆に手伝ってもらったから、彫りに専念できたんだけど、アルネは一人で全部しないといけないから、区切りをつけてしないといけないな~と思って、休憩中看板を作ってみたよ^^
イベント、賑わうといいね☆ミ
ぼちぼち頑張りましょう~♪
2011/07/03 05:52 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/352-1e886b2c
trackback
