岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
100均リメイク
最近、ハンカーさんの間で、ひそかなブームになってきているものがありますぅ

それがこちら

日記3

100均で売ってる、インクつきの一文字スタンプです

これを、リメイクして。。。こんなんできました

日記4

もともとついていた、「秘」スタンプをはずして、自分で彫ったはんこ(使用頻度の高そうな、チョコはんこにしました)を、薄くスライスして、両面テープでぺったんこ

100円で、インクつきスタンプの出来上がり~

さあ~。どんどん押すぞぉ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
いいね~いいね~

ちゃこも教えてもらって
珈琲のマークしてみたいな(*^-^*)
2011/06/30 09:37 | | edit posted by ちゃこ
すごいすてき!!!
あたしもやりたい。
どこの100均でもあるのかな?
ちょっと探してみよう。

髪、ステキ~。
あたしも切りたいっ!!!
2011/06/30 13:31 | | edit posted by Yu@Scrap
ちょこさんの発想力と創造力には、いつも敬服致しております!!
素晴らしいです~!!
v-319ハンコが見事にかわいく変身しましたねーv-378
また作ったときのお披露目を楽しみにしています!
2011/06/30 14:33 | | edit posted by わるこ
すごいっ!!
こんなブームがあったなんて・・・@@;
どこの100均? 私もチャレンジしたいっ!!
でも消しゴムを薄く切らないといけないの?
それが難しそうだな。。。
2011/06/30 15:35 | | edit posted by ヒロ
いい!!
これは、いいアイデアですね~
次回会えた時、お持ちでしたら見せて下さいネ!!
2011/07/01 05:55 | | edit posted by ロングセラー現品限り
**ちゃこさん**
コーヒーマーク、いいねいいね~^^
ちょっと小さいけど、簡単な図案なら大丈夫かな。
また今度、作ってみようか☆ミ
2011/07/01 06:32 | | edit posted by ちょこ
**Yuさん**
これは、近所のダイソーで買ったよ~。
100均、あなどれないね☆ミ
ぜひ作ってみてね♪
Yuさんの、夏のニューヘアースタイルも見てみたいわ^^
2011/07/01 06:35 | | edit posted by ちょこ
**わるこさん**
ありがとうございます~^^
わるこさん、体調は大丈夫かな?
ぼちぼちですよー。
私も、ぼちぼち、手作り楽しみますね☆ミ
2011/07/01 06:36 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
うちの近所のダイソーにあったよ^^
スライスは、マステの幅を、薄くカットして、消しゴムに巻きつけて、マステにそってカッターでカットしたら上手くいったよ♪
ぜひ挑戦してみてー。面白いから~☆ミ
2011/07/01 06:38 | | edit posted by ちょこ
**ロングセラーさん**
これ、面白いでしょ?^^
100均は、宝の山ですね。
また、見てやってくださいね~♪
2011/07/01 06:44 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/350-76a44253
trackback
