岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
美容室 +tic さん
昨日は、はんこのオーダーを頂いた、+tic(プラスチック)さんにカットをしてもらいに行ってきましたよ~

日記4

オーダーは、領収書用のはんこと、ポイントカードに押すはさみのはんこでした

美容師のご主人にお渡しするということで、ラッピングは男性向けに、ちょっとハードな感じにしてみましたよ

気に入っていただけたようでよかったです

そして、ちょこの「長澤まさみ」カットで!

という無茶振りにも、快く答えていただき、見事、長澤まさみちゃんに変身~(えっ!?顔が違う?)

お気に入りのヘアースタイルになりました

そして、ご主人が、水島さん(ちょこの本名です)のブログを見たと言ってもらえたお客様には、7月29日(金)まで、500円OFFにします!!!!!!!!とおっしゃってます

ぜひ、この機会に、楽しいご主人に、素敵なヘアースタイルにしてもらってみてはいかがでしょう?

日記1

ケーキウォーカーさんの通りにあります

道に迷ったら、お店に電話してみてくださいね
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
ちょこさんお似合いですよ~~~~~(*^_^*)
私も、暑くなってきて、髪もボサボサになってきたので
久しぶりに美容院に行きたいなぁ~~~。

この際、私も、ショートにしてみようかなぁぁ。
7月29日までですね、メモして置きま~~~~~す。
2011/06/29 08:32 | | edit posted by かりん
ちょこちゃん!!

お顔解禁したんだね(*^-^*)

Hさん夫婦も喜ぶよ~♪
そういうちゃこもそろそろ行かねば・・・・
みんな短く切っちゃうし~
ちゃこはどうしようかな?
2011/06/29 11:22 | | edit posted by ちゃこ
お顔、解禁~♥

すっきりした髪型で

とてもお似合いですよ。

はんこもオリジナル感が

漂ってカッコイイ!
2011/06/29 12:12 | | edit posted by さとえ
**かりんさん**
ありがとうございますぅ^^
夏に向け、さっぱりしちゃいました♪
短くなると、シャンプーも楽ちんになるからお気に入りです☆ミ
もしよかったら、500円オフの時に、ぜひ行ってみてね~。
2011/06/30 06:16 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
ふへへ。まさみちゃんカットを見てもらいたくって、顔解禁しちゃいましたぁ(●^o^●)
暑くなると、ショートにしたくなるよね。
ちゃこさんは、髪をうまくまとめられるから、ロングでもオッケーかな?
新しいヘアースタイル、楽しみにしとりまする☆ミ
2011/06/30 06:19 | | edit posted by ちょこ
**さとえさん**
えへへ。ありがとうございますぅ(●^o^●)
ヘアーセットが苦手なので、ロングよりショート派なちょこです。
シャンプーも楽ちんだしね♪
はんこも、ご主人に気に入ってもらえたみたいでよかったです。
オーダーは、腕が試されるからドキドキですが、気に入ってもらえると嬉しいです。
2011/06/30 06:23 | | edit posted by ちょこ
見てみたい…
出来たんですね(^_^)v
いつか見に行きますo(`▽´)o
2011/06/30 11:34 | | edit posted by 革工房 玄太
ありがとうございました
 ご来店ありがとうございました。
 その上、ブログにまで載せていただき感謝です。


カット・・・気に入っていただけたようでうれしいです。
はんこも大変気に入っています。
さっそく大活躍です。

今度はゆっくりはんこについても教えてください。
ではまた・・・
2011/06/30 20:39 | | edit posted by +tic店長
**玄太さん**
ポイントカードに、はさみはんこが押してもらえるみたいなので、また行かれたときに見てやってくださーい^^
玄太さんの革のトレイ、素敵でした~♪
2011/07/01 06:33 | | edit posted by ちょこ
**+tic店長さん**
コメントありがとうございます(^o^)丿
長澤まさみヘアー、周りの評判もよく、お気に入りです☆ミ
店長の、面白トークも楽しかったです^^
はんこ、気に入ってもらえたようで、良かった良かった。
またお邪魔しま~す=3
2011/07/01 06:42 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/349-eee60d87
trackback
