岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
SB教室 in シーズハウス
先日、シーズハウスさんのSB教室に参加してきました~

今回は、パタパタブックを作りましたよ

日記1

写真は、水木しげるロードで撮ったものを貼りました

表紙には、目玉のおやじと一反木綿が踊ってます

中のペーパーは、鬼太郎のちゃんちゃんこをイメージして、黄色と黒に決めました

鬼太郎と一反木綿と猫娘のリボンの横から、ねずみ男がひょっこり顔を出していますよ

おや、なにやら遠くのほうで、目玉のおやじが叫んでますねー

なんだ?なんだ?と引っ張ってみると。。。。


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!妖怪が飛び出たぁーーーーーーーーー!!!

じゃなく、娘でした。ちゃんちゃん

ふふふ。面白い仕掛けでしょ

最後は、シフォンケーキとレッドオレンジジュースを美味しく頂きました

和む~(ばたばたしてて、写真撮るの忘れちゃいましたぁ)

7月3日(日)に、アルネ津山で、県北初のスクラップブッキングフェアーが開催されます

このタイプではありませんが、気軽にSB体験できる講習がたくさんありますよ

お値段も300円~ととっても、お得な講習になっています

この機会に、おうちにある写真を、素敵に飾ってみませんか?

ちょこも、消しゴムはんこで名札を作ろうで、参加させてもらいます

皆様のお越しを、スタッフ一同、笑顔でお待ちしています
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[スクラップブッキング
comment
昨日ブラッドオレンジ久々に飲んだよ~

教室も今度は何か行きたいのに
いつも忙しくて・・・できないな(^^;)


2011/06/28 13:01 | | edit posted by ちゃこ
いつもありがとう!
いつも素敵に教室を紹介してくれてて
ありがとうね!

そして、今日の話で
ちょこちゃんのブログ見た!で
髪きりに行こうと思ってたけど
まだUPしてなかった!

またくるわ~(笑)
2011/06/28 20:29 | | edit posted by シーズハウス
**ちゃこさん**
ブラッドオレンジ、美味しいよね~^^
あとグレープフルーツジュースも気になるぅ♪
ちゃこさん、お仕事もあるし忙しいから、なかなか難しいよね(*_*;
また、都合があったら一緒に、楽しみましょう~☆
2011/06/29 06:23 | | edit posted by ちょこ
**シーズハウスさん**
写真撮るのが好きだから、ブログアップも楽しみのひとつになってま~す(^o^)丿
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう☆ミ
また、機会があったら「ブログ見た~!」って行ってみてね。
面白いご主人が待ってるよー♪
2011/06/29 06:26 | | edit posted by ちょこ
ちょこさんのお教室へいつか参加したいと思ってます!!
今度のアルネイベントへは私もシーズさんより出品させてもらいますv-353
イベントでお会いできるかな??
2011/06/29 11:37 | | edit posted by るなりゃん
**るなりゃんさん**
おお!ありがたいお言葉!感謝感謝ですm(__)m
るなりゃんさんも、シーズさんからハンドメイド出されるんですね~♪
これは、見に行かなくては=3
体験コーナーに、ずーっといると思うので、もし見かけたら声かけてやってくださ~い^^
2011/06/30 06:21 | | edit posted by ちょこ
ありがとうございました
いつも参加ありがとうございます☆
きたろうハンコとっても素敵でした☆
アルネフェアよろしくお願いいたします☆
2011/06/30 17:24 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます!
まだ、娘の赤ちゃんの頃の写真が整理できてないので、徐々に作っていきたいと思いますぅ^^
フェアー、近づいてきましたね☆ミ
忘れ物がないように、最終チェックしますね=3
2011/07/01 06:40 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/348-447792d6
trackback
