岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
津山住宅イベントレポ
昨日はお天気が微妙な中、ちゃこtama Handmade 秘密基地的雑貨屋 in 津山住宅へ、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました

日記9

消しゴムはんこ講習は、始まりは、写真を撮る余裕があったのですが、徐々に休みなくお客様が来てくださるようになり、気がつけばバタバタと、終了時間を迎えていました

参加してくださったお客様は、小学生の方が多く、皆さん、お父さんやお母さんと一緒に、すごく素敵なはんこを作られていました

マスキングテープやペンを使って、飾るのも、とても上手にされてて、そのアイデアの豊富さに、感激しました

福島から親子で遊びに来てくださった方もいらっしゃって、大変な時に、ありがとうございました

楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

大人の方々も、初めてとは思えないほど、上手に彫られていましたよ

アイデアも、お子さんに負けないくらい、素敵でした

雑貨、お花屋さん、七夕カード、ストラップも、体験したり、写真を撮ったりしたかったのですが、時間がなく残念

ちゃこさんが、詳しいレポをアップされていたので、こちらからご覧下さい

家に帰って、作りかけだった、七夕カードを仕上げました

すごく小さくって、かわいいんですよ~

七夕に、笹に飾ってみようかな

ご来店くださった皆様、スタッフの皆さん、津山住宅さん、とても楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
お疲れさまです
お天気も思ったよりは、雨もなく良かったですよね。
すっごく楽しそう~~。
うちの上の子も何かを作ったりするの好きなので
こういうのすっごく喜ぶと思います(#^.^#)
3日は土曜から、倉敷の実家に帰らなくてはいけなくなりそうで・・・・・・・・・・・いけないかもしれなくって・・・・・・・・・・
涙が出そうなくらい残念です・・・(ToT)


ちょこさんも、お疲れ様でした!!
2011/06/27 12:05 | | edit posted by かりん
ありがとうね♪

また次回いろいろと企画して実現できるように
パワーも実力もつけようと思うよ(*^-^*)

来週はマステ担当としてがんばります
そして「ちゃこtama」も本領発揮だ
2011/06/27 19:22 | | edit posted by ちゃこ
お疲れ様でした♪
おおいそがしで大変だったけど、いっぱいの人に体験してもらえてよかったですよね!!
来週も大忙しになりそう~~!!
いっぱい充電して備えましょ~~~

七夕カード。
作ってくれてありがとう!
ばたばたでパーツとかきちんと渡せずにごめんね。

2011/06/28 00:17 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
お天気もなんとかもって、お客様もたくさん足を運んでいただいて、私自身もとても楽しい時間になりました^^
お譲ちゃん、ものづくりがお好きなんですねー♪
親子で手作り、憧れます。
我が家は、手作りよりアウトドアな娘なので(*_*;
ご実家では、ゆっくり出来るといいですね^^
2011/06/28 06:20 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
こちらこそ、はんこ講習の受付を任せちゃってごめんねー(*_*;
すっごく助かりました!
初のワークショップ、勉強になることがたくさんあったよ。
次は、SBフェアーだね。
マステ、私も気になってるので、時間があったら見てみたいなーって思ってます^^
ちゃこtamaもファイト=3
スウィーツ決まったら、教えてね♪
2011/06/28 06:23 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
AyaAyaさんも、お疲れ様でした~( ^^) _U~~
次の日は、しっかり昼寝をして充電したちょこでした(笑)
七夕は、毎年何も飾ることなく過ぎてたけど、今年はこのカードで、ムードはばっちりよ☆ミ
次は、SBフェアーだね!
お互い、ぼちぼち頑張りましょう~。
2011/06/28 06:26 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/347-eecb6294
trackback
