岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
明日は津山住宅へGO!
明日、26日(日)は津山住宅さんで、雑貨、ワークショップ、お花屋さんが集まる楽しいイベントがありますよ~

ちょこも「消しゴムはんこで名札を作ろう」というワークショップをさせていただきます

そこで、目印になるように、小さな看板を作ってみました

日記9

参加してみたいな~と思われた方がいらっしゃったら、どうぞ、この看板を目印にお越し下さい

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
すごい!すごい!
看板すごいわ~!
いいわ~~!
めっちゃ気に入りました~(笑)

私も3日のアルネのイベント出店に
看板いると思って考え中!

シーズハウスらしい看板を作りたいわ!
2011/06/25 09:45 | | edit posted by シーズハウス
わ~~んv-292
近くだったら絶対参加させてもらうのに・・・

頑張ってくださいe-320
2011/06/25 11:56 | | edit posted by まりん
**シーズハウスさん**
うへへ。ありがとう~^^
受付場所がわかりやすいように、作ってみました~。
これ見たら、少しはテンションあがってもらえるかなっ♪
シーズハウスさんの看板も、楽しみ☆ミ
2011/06/26 05:27 | | edit posted by ちょこ
**まりんさん**
そんな風に言ってもらえて、嬉しいです^^
頑張りますねー。
いつか一緒に、はんこが彫れるといいですね☆ミ
2011/06/26 05:29 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/346-c49c9879
trackback
