岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
バッグインバッグ
春夏に向けて、麻紐でバッグインバッグを作りました~

バッグインバッグ1

バッグインバッグ2

バッグインバッグ3

バテレンレース、イニシャルテープ、お花のモチーフをポイントに

ナチュラルな感じに仕上げました

今晩は、ホテルのディナーを親子三人で食べに行くことになりました

というのも、パパの会社で、チケットが当たったんです

一人1万円以上するコースみたいなので、楽しみです~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
No title
お久しぶりです^^
とーっても素敵!!!
覗いて第一声です♪
大人っぽさも可愛さも兼ね備えてて
思わずにんまりしちゃいました(笑)
ちょこさんのセンス、最高♪♪♪

ディナーは如何でしたか?^^
我が家は…チビがもう少し大きくなるまで
ファミレスも微妙…^^;
お話聞けるの楽しみにしてまーす♪
2010/02/24 16:36 | | edit posted by kana*
**kana*さんへ**
えへへ~。ほめてもらって嬉しいやら、照れちゃうやらですぅv-398
これからは、麻紐の季節ですねv-298
kana*さんも、雑貨とかあみあみされるのかな?
ディナーは、なんだかまわりがお金持ちな方ばっかりで、ちょこ一家はなんだか浮いてましたぁ~っつv-399
でも、ピアノが流れる中、優雅にお食事出来て、気分は最高でしたv-344
普段、食べられないような食材ばかりだったので、じっくり味わいましたよ~v-414
2010/02/24 17:04 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/34-c3271814
trackback
