岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
サンプル
6月26日(日)の津山住宅さんと、7月3日(日)のアルネ津山さんでの、300円はんこ講習のサンプルが、完成しました

日記4

はんこを押して、マステとペンで、飾ってみました

(あっ!写ってないのもありますね)

つまようじで彫っているのが、お花、クワガタ、パンダ、スイカ、蝶で、あとはデザインカッターで彫っています

ラインの違い、伝わるでしょうか?

「私は、これが作りたい!」「僕は、もっとすごいのを作るぞ!」なぁ~んて声が聞こえてきたら、嬉しいです

作ってみたい、名札は見つかったでしょうか?



Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
かわいいね~

おうち教室も反響があったので
またお願いしようっと(*^-^*)

ちゃこと顔見知り限定で(笑)

先生、よろしくです♪

あとカラーセラピーもお願いしたよ
2011/06/17 10:05 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこ**
ありがとう~^^
そうだねー。また落ち着いたら、ゆっくりしたいね。
カラーセラピー楽しみにしてるよ♪
いろいろ聞きたいこともあるんだー。
2011/06/18 06:35 | | edit posted by ちょこ
私も これ作りたい~。ちびすけの 作って イベントで使いたい~!
2011/06/19 21:26 | | edit posted by ちびすけ
**ちびすけさん**
えへへ。ありがとう~^^
また良かったら、参加してやってね♪
ちびすけカラーで、素敵なの作ってやって☆ミ
2011/06/20 06:15 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/338-415b1224
trackback
