岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
テキスト
6月26日(日)の津山住宅さんと、7月3日(日)のアルネ津山さんでの、300円はんこ講習のテキストが、完成しました

日記3

男の子、女の子、お父さん、お母さんにも、選んでもらえそうな図案を考えてみたつもりです

一緒に写っているはんこは、つまようじで彫ったものです

もこもこっとしていて、はんこを押すと、クレヨンで描いたかのようなかわいらしいラインが出るのが特徴です

(テキストに押してあるはんこは、トレースがしやすいように、ラインがシャープなデザインカッターで彫ってあります)

何か、彫ってみたい図案は見つかったでしょうか?
Posted by 管理人@ちょこ
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
わたしは
バラか、りんごちゃんが気になります♪
でも、ヨットも、これからの時期
何かアクセントに使えそう・・・あとビールも(*^_^*)
あれ・・、ビールですよね??(笑)
2011/06/16 08:54 | | edit posted by かりん
わぁ!沢山!!
これだけたくさんのイラストあったら絶対嬉しいよ!
季節のはんこもあるし♪ 私はすいかがいいっ!!
女の子、男の子対応ってなかなか難しいけどちょこさんすごい☆
たくさんの人が来てくれるといいね♪♪
2011/06/16 12:36 | | edit posted by ヒロ
私は、りんごがいいです♥
色々なデザインがあって
あきませんね。選べる
楽しみがあります(*´艸`)
2011/06/16 12:59 | | edit posted by satoe
素敵☆
私はバラがいいですね☆
とっても楽しみにしています☆
よろしくおねがいします☆
2011/06/16 16:04 | | edit posted by ヒーコ
かわいい
パンダかヨット!
とっても気になります。
でも全部かわいいです(*^_^*)
2011/06/16 22:58 | | edit posted by らんきち
りんご!!
あと、エンドウも捨てがたい!!

スイカ~~~!!

26日の時、これ彫った人には、ぜひハンコもってカード作りにも来てほしい♪
2011/06/16 23:24 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
えへへ。ありがとうございます^^
そう。ビールですよー☆ミ
かりんさんは、女性らしいものを好まれるんですね。
イメージぴったりです♪
2011/06/17 05:07 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ヒロさん、スイカですか!
実は、私もスイカがお気に入りです^^
色がぱきっとしてるし、種をペンで描くっていう面白さもあるし、一番簡単だけど一番はんこらしいはんこっていう気がします。
ぼちぼちがんばるね~=3
2011/06/17 05:09 | | edit posted by ちょこ
**らんきちさん**
ありがとうございます^^
パンダとヨットに1票ですね( ..)φメモメモ
実は、旦那さんとどの図案が人気があるか、チェックしてるんです。
中には旦那さんが考えたのもあるので気になるようです^^
2011/06/17 05:11 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ふむふむ、ありがとう~( ..)φメモメモ
エンドウとは、なかなかしぶい!
お互い、頑張ろうね!
当日の天気が、心配でテレビの週間天気予報をチェックしているちょこです(笑)
2011/06/17 05:14 | | edit posted by ちょこ
**satoeさん**
ありがとうございます^^
やっぱり、お金を頂くからには、楽しかった~と言って帰っていただきたいと思って、いろいろな図案を考えてみました☆ミ
当日、このテキストを見たお客様から「楽しそう~」っていう声が聞こえたら、嬉しいだろうなぁ♪
2011/06/17 05:17 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
ありがとうございます^^
薔薇。。ヒーコ先生のイメージにぴったりです♪
打ち合わせ、本番、よろしくお願いしますm(__)m
他の講習や、マステ、気になってます☆ミ
2011/06/17 05:19 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/337-b837501d
trackback
