岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
6月ちゃこtamaCAFEレポ
昨日は、月一開催の、ちゃこtamaCAFEさんに遊びに行ってきましたよ~

日記9

12:30頃お邪魔したら、たくさんのお客様でにぎわっていましたよ

予約していたのは、ランチのホットサンドプレート

カレー、ツナ、あともう一種類(ごめんなさい。忘れちゃった)がはさんであるホットサンド、美味しい~

ふっくらポテトにサラダ、野菜好きのちょこには、たまりません

オレンジの輪切りが、目に鮮やかできれい

食後には、いろいろあるドリンクの中から、気になってた葡萄茶を頂きました

ティーポットにいっぱいで、お得感に満足

そして、お茶しながら、たくさんの方と楽しくおしゃべり

お友達の輪が広がっていきます(お相手してくださった皆様、ありがとう~)

雑貨も、少しずつ新しいものが入っていて、素敵なのがいっぱいでしたよ~

そして6月26日(日)は、ちゃこtamaCAFEさん、外に飛び出します

津山住宅さんで、雑貨屋さんを開きますよ~

私も、消しゴムはんこのワークショップで、参加します

よかったら、遊びにいらしてくださいね

詳細は、こちら
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
楽しそう
すごく楽しそう~。私も、いつかおじゃましたいです(*^_^*)

画像にすごく気になる可愛い、バッグがあるんだけど・・・^m^
雑貨もすごく楽しめそうですね~~!
2011/06/12 19:23 | | edit posted by かりん
昨日は初めてお会いできてお話させていただいてうれしかったです。

編み物も消しゴムはんこもできない私はちょこさんをただひたすら尊敬です~。そしてファンです。
私は頑張ってフェルト縫います!

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2011/06/12 22:35 | | edit posted by ゆすら
たのしかったね~

店主が一番楽しんでるよ(*^-^*)
迷惑なやつだと言われそうだけどww

でも良く見て!!
パーツの上に「ヒーコ」ちゃんの名刺がww
失礼しました(^^;)

来月は更に作家大集合のちゃこtamaなるかな?(笑)
2011/06/12 23:00 | | edit posted by ちゃこ
**かりんさん**
まったりほんわか楽しい空間ですよー^^
遊びに行ったら、きっと友達の輪が広がると思いますよ♪
雑貨は、津山住宅さんと、アルネ津山さんのイベントにも持っていかれるみたいなので、もし行かれる様だったらチェックしてみててはいかがでしょう?
2011/06/13 06:30 | | edit posted by ちょこ
**ゆすらさん**
ゆすらさ~ん。コメありがとうございます^^
そして、おしゃべりしてくれてありがとう~♪
ファンだなんて。。。。(●^o^●)
ゆすらさんのフエルト、すっごくかわいかったですよ~☆ミ
ちっちゃい子に人気があるの、よくわかる!
いい委託先が見つかるといいですね。
2011/06/13 06:32 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
楽しかったね~^^
ちゃこさんが楽しんでおもてなししてくれるから、お客さんも楽しくなっちゃうんだと思うよ♪
ヒーコ先生の名刺、わざとディスプレイしてあるのかと思ってた\(◎o◎)/!
さざなみ堂さんのパーツも、かわいかったわ♪
話す人話す人、み~んな作家さんでびっくりしたよ☆ミ
でも、ハンドメイド好きにはたまらない空間だわ。
2011/06/13 06:36 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/334-0b751057
trackback
