岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
6月26日は津山住宅へ集まれ~。
6月26日(日)に、津山住宅さんで、いつもお世話になっている、ちゃこtamaCAFEさんが雑貨屋さんを開かれます

日記1

ワークショップの受付は、10:00からです

そこでワークショップも、何個か開かれるんですが、ちょこも消しゴムはんこで参加させていただくことになりました

イベント大

~ 消しゴムはんこで名札を作ろう ~

図案の中から、好きなイラストを1つ彫っていただき、名札を作ります。

(文字はんこは、用意してあります)

マスキングテープや、ペンで自由に飾り付けをし、世界に一つの名札を作りましょう。


小学生の方は「つまようじで」、中学生以上の方は「デザインカッター」で彫っていただきます。


参加年齢 : 小学生以上(小学生は、保護者つきで)

費用 : 300円(名札ケースつき)

持ち物 : 手ぶらでオッケーです

所要時間 : 1時間くらい

開催時間 : 11:00~12:00
       13:00~14:00
       15:00~16:00

(1回に、小学生4名、中学生以上5名まで)
         
受付 : 当日、10:00からの受付になります

お問合せは、ちゃこtamaCAFEさんか、●Choco Cafe●までお願いします
Posted by 管理人@ちょこ
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
いきたい~
それって、一年生の子でもできそうですか???
午後から娘のお誕生日会なので、午前中の11時からのに
参加したいです!!
が、まだ娘に聞いてないので、今日帰ってきたら
聞いてみます~~。
それまで、予約が埋まっちゃうかもしれないけど(^_^;)
また、連絡しますね!
2011/06/09 10:41 | | edit posted by かりん
先生頑張ってますね☆
とっても素敵☆
来月のフェアもよろしくお願いします☆
2011/06/09 13:52 | | edit posted by ヒーコ
**かりんさん**
簡単な図案だったら、お母さんにフォローしてもらいながら彫れると思います^^
もし良かったら、ご検討下さいm(__)m
娘さんのお誕生日会、いいですねー。
おめでとうございます♪
きっと、かりんさんの美味しい料理にお友達の笑顔に、娘さんも喜ばれるでしょうね^^

2011/06/10 06:16 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
先生するのも、経験ですね。
勉強させてもらおうと思います^^
フェアー、楽しみです♪
よろしくお願いしますm(__)m
2011/06/10 06:18 | | edit posted by ちょこ
じっくり見たら受付10時で

OPEN11時・・・・やっちまったんですなぁ(笑)

でもまぁ、ご愛嬌と言うことで
早めにきた人はそれでOKみたいな・・・・

だめか?(^^;)
2011/06/10 10:12 | | edit posted by ちゃこ
すごいっ!!
教室活動頑張ってるね~^^
私のほうは彫るのが精一杯なので
秋のイベントもすっかり助けてもらうことになりそう~(汗)

他にもたくさん教室があって楽しそうっ!!
いっぱい人が集まるといいね~♪
2011/06/10 10:16 | | edit posted by ヒロ
**ちゃこさん**
その辺は、臨機応変にやってみるよ^^
あいゆうわいえさんに置いてもらったチラシは、10:00オープンにしておいたよ。
はじめてのことだし、どうなるかその場になってみないとわからないしね。
2011/06/10 12:36 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
ありがたいことに、いろいろとお話しを頂いて、今、準備にてんやわんやです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
秋の教室、また相談しないとね。
イベントが終わったら、また連絡するね=3
お互い、ぼちぼちいきまっしょい☆ミ
2011/06/10 12:39 | | edit posted by ちょこ
ちょこさん・・・(ToT)/
すっごくすっごく行きたかったのですが、26日はやっぱり
無理でした・・・(ToT)
チョコ先生に見てもらいたかったなぁぁ~・・・。
また、講習会があったら、教えてください!!
教えて頂きたいこともあるし~~~(ToT)

残念~~~~~~~!!
2011/06/10 21:07 | | edit posted by かりん
素敵♪
こうやってPCから大きな画像で見るとほれぼれです♪
ぱんだちゃんかわいい!!
そしてそして
りんごちゃんのラブリーなこと!!

余裕があったら、私も参加したい♪

お互いにがんばりましょ~~~!!
2011/06/10 23:42 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
了解しました(^^ゞ
また、ご縁があったら参加してみてください。
ブログのほうで、今後のイベント情報も流していくので、良かったらまた見てやってくださいね☆ミ
私で教えれることがあったら、何でも聞いてください^^
2011/06/11 05:32 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~^^
準備、ぎりぎりまでかかりそうです。
お互いぼちぼち、いきましょう♪
私も、時間があったらAyaAyaさんのワークショップ、受けてみたい♪
2011/06/11 05:33 | | edit posted by ちょこ
26日か。。。
県北に帰ろうかな。。。( ´艸`)
内職なかったら行きます!
2011/06/11 23:34 | | edit posted by みぃこ
**みぃこさん**
内職されてるんですね。ご苦労様です^^
私も以前、してたんですよ~。結構労力使いますよね。
もし、ご都合がついたら、ぜひ遊びにいらしてください♪
皆で、笑顔でお迎えさせていただきます☆ミ
2011/06/12 06:06 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/332-81046e2e
trackback
