岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
図案を考える。
娘が熱を出しましたぁ~

そんなに高くない熱なんですが。。。風邪???

とりあえず、水分補給と、食べれそうなものを食べさせてます

風邪が流行ってるみたいなので、皆さんもご注意下さい

昨日は、イベント(またはっきり決まったら、ブログで告知しますね)で彫って頂く、図案を考えてました

日記2

はんこのサイズが決まっている時は、小学生が使う方眼ノートに、あーでもないこーでもないと描いています

そして、旦那さんにチェックしてもらいます

一緒に写ってる、カッターと消しゴムのほりぐるみは、看板娘にしようと思います

ぼちぼち頑張るぞー

娘の体調も、早く良くなりますように
Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[イベント
comment
ちょこちゃんは 本当に コツコツ頑張るね。
だからこそ 編みぐるみも消しハンも大人気なんだよね~。
娘ちゃん はやく元気にな~れ!!
2011/06/05 08:27 | | edit posted by ちびすけ
娘さん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆
2011/06/05 12:39 | | edit posted by ヒーコ
この時期は体調崩しやすいから・・・
お大事にね!!

図案・・・
・・・・・パンダが気になる♪
2011/06/05 23:33 | | edit posted by AyaAya
14日の教室は満員になりましたww


娘ちゃんの体調悪いときに電話しちゃってごめんね(^^;)
もうだいじょうぶかな?
2011/06/05 23:49 | | edit posted by ちゃこ
**ちびすけさん**
ご心配ありがとう~^^
おかげさまで、今日は元気に登校して行ったよ=3
私は、ゆっくりこつこつが性に合ってるみたい。
ちびすけさんみたいに、早く作れるようになりたいけど、私は私のペースで頑張るわ^^
2011/06/06 07:53 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
おかげさまで、元気になりました~^^
子供って、回復力がすごいですね☆ミ
熱が下がったと思ったら、もりもり食べるし、空手の真似事して遊びだすし\(◎o◎)/!
2011/06/06 07:54 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
おかげさまで、元気になったよ~^^
私も、倒れないように気をつけなくっちゃ☆ミ
パンダちゃん彫ってもらって、マステとかペンとかで、リボンつけてもらったりして遊んでもらおうかと思ってます♪
2011/06/06 07:57 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
> 14日の教室は満員になりましたww
了解です(^_^)v
ありがたやぁ~m(__)m

娘は元気になったよ~♪
ご飯も、もりもり食べるようになったし、元気すぎて私にパンチや蹴りを入れてくるし(男前?)子供は回復力が早くてうらやましいわ~=3
2011/06/06 08:00 | | edit posted by ちょこ
こんにちは♪
娘さんの体調、もう大丈夫?
最近は暑いんだか寒いんだか、
体温管理が難しいよね。

スタンプアドバイザーどうだった??
私も行きたかったよ~(ToT)。。
また色々教えてね♪
2011/06/06 13:37 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
おお!ヒロさん!\(◎o◎)/!
体はもう大丈夫かい??
今、体調を崩しやすい時期だから、お大事にね。
うちの娘も、元気に登校してるよ=3
スタンプアドバイザー、勉強になったよ。
でも、けしはんしてるのは私くらいだったよ。
またお話ししようね^^
2011/06/07 05:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/331-b9eb3cf0
trackback
