岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
100均リメイク
昨日は、シーズハウスさんに搬出に行ってきました

売上の一部を、募金させて頂きました

ありがとうございました

お邪魔したついでに、美味しいケーキセットを頂きながら、店主さんご夫婦とおしゃべりしてきましたよ

日記10

写真撮り忘れちゃったんで、シーズハウスさんの写真をお借りして、へなちょこイラストと合成~

ガトーショコラと、リンゴジュースに炭酸が入ったようなジュース(名前忘れちゃいました

う~ん。とっても美味でした

楽しい時間をありがとう~

そして、先日、こんなものを作ってみましたよ

日記2

100均の名札ケースを買ってきて。。。。

日記3

紐の部分を、シーズハウスさんのフェアーで買った、フィールドサックを使って、パッチしてみました

イベントの時に、使おうかな
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[布小物
comment
お見事♪

すごく可愛いです。

2011/06/04 11:10 | | edit posted by satoe
かわいい~~。こんなに変身させちゃうなんて、さすがですね。

思ったことが、すぐ行動にできちゃうところ、うらやましいです。
ちょこさん見習って、私も、想像ばかりじゃなくって、行動しま~~す!!
2011/06/04 11:21 | | edit posted by かりん
かわい~~
イラストもかわいい
カッターナイフ持ってるんですか??
ツボです!
かわいい
2011/06/04 13:36 | | edit posted by ちゃみ
蝶付きでつかうの??
きゃー
素敵~~~!!

カブトムシも・・・
フェアの時にはゆっくり見られなかったので、搬出の時にまじまじとみました!!

凄かった・・・!!

さすが!!!

2011/06/04 19:54 | | edit posted by AyaAya
**satoeさん**
えへへ。ありがとうございます~^^
100均は、宝の山ですね♪
100均のものが100均にみえないような、リメイクが出来ると嬉しくなっちゃいます。
2011/06/05 07:08 | | edit posted by ちょこ
**かりんさん**
えへへ。ありがとうございます^^
節約できるところは、節約しないとって感じで、なんとかやりくりしています。
100均のものも、うまく使えばかわいく変身しちゃうので、時々寄っては、物色してます(笑)
2011/06/05 07:12 | | edit posted by ちょこ
**ちゃみさん**
えへへ。ありがとうございます^^
消しゴムはんこにちなんだ図案がいいなぁ~と思って、カッターから顔を覗かせてるはんこにしてみました。
消しゴムはんこは、自分の好きな図案をはんこに出来るから楽しいですよね。
2011/06/05 07:14 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
えへへ。ありがとう~^^
蝶も、はんこ作品なので、つけてたらポイントになるし面白いかな~と思って(笑)
かぶとむしも見てくれてありがとう☆ミ
これからも、いろいろ楽しんでみようと思います。
2011/06/05 07:15 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/330-1aeb36c2
trackback
