岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
こどものかお アドバイザー講習
岡山にあるこどものかおさんの、スタンプアドバイザーの講習が終わりました

日記1

これは、4日間通って作成した、作品の一部です

すごく内容の濃い、講習でした

右下のカードは、先生方が作ってくださった、仮の修了書です。かわいい~

1ヵ月後に、きちんとした証書がくる予定です

これからも、スタンプアドバイザーとして、勉強を続けていかないといけないなぁ~と感じました

同期の方々とも楽しくおしゃべりしたり、すばらしい作品を拝見できたり、貴重な経験でした

講師の先生、スタッフの皆様、同期の皆さん、楽しい時間をありがとうございました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:14   trackback:0
[教室
comment
お疲れ様でした。
これからスタンプアドバイザーとしても
頑張っていってくださいね☆
2011/06/03 10:08 | | edit posted by みぃこ
お疲れ様でした
楽しい時間でしたね。
かなり疲れましたが。。。

これからもスタンプ極めて行きたいですね~
ちょくちょく こどものかおさんに行ってる私です、またお会いできるのを楽しみにしています。
2011/06/03 10:16 | | edit posted by よちえ
おじゃましま~す
こんにちは~!

ブログ遊びに来させていただきました。
スタンプアドバイザーという名前を初めて聞きました。
先日ちょこさんの消しゴムはんこ教室に行きたかったのですが1歳『のんきち』が一緒のため断念しました。
シーズさんのです!

近いうちに消しゴムはんこ販売なんていうイベントなんてありませんか(笑)?
また教えてくださ~い!
2011/06/03 11:00 | | edit posted by らんきち
スタンプアドバイザー、スゴイですね!!
これからの活躍楽しみにしていますね(*^_^*)
いろいろ教えてもらいたいです♪
2011/06/03 12:31 | | edit posted by yakumon
お疲れ様でした☆
怒涛の4日間でしてね~
でも楽しかったですね(^^)
またスタンプパーティーなど、やってみますか?
とりあえずお疲れ様でした☆
2011/06/03 15:01 | | edit posted by ヒーコ
お疲れ様~~!!
とうとうスタンプアドバイザーなのですね!!
怒涛のような4日間だったかなあ・・と想像するばかり。
すてきな作品一杯!!

またスタンプの事、消しハンのこと!!
いろいろ教えてね~~!!
2011/06/03 23:21 | | edit posted by AyaAya
**みぃこさん**
ありがとうございます^^
好きなことを、勉強していくのは楽しいですね。
ぼちぼち頑張りますね☆ミ
2011/06/04 06:51 | | edit posted by ちょこ
**よちえさん**
楽しかったですねー^^
車の運転が疲れちゃいましたが(*_*;
私も、こどものかおさんに、遊びに行こうと思っているので、会ったらおしゃべりしてやってくださーい♪
よちえさんの素敵な作品も、拝見したいです♪
2011/06/04 06:54 | | edit posted by ちょこ
**らんきちさん**
簡単な、消しゴムはんこ体験教室なら、近々、津山で2回ほど予定があります^^
委託だったら、月一回開催されている、ちゃこtamaCAFEさんにお願いしているんですが、なかなか納品できないでいます(*_*;
また納品できたら(体験教室もはっきり決まったら)ブログに載せるので、みてやってくださいね♪
2011/06/04 06:59 | | edit posted by ちょこ
**ヤクモンさん**
いやいや、まだスタンプアドバイザーと名乗れるほど、知識がついていってないんですよ~(*_*;
もう少し勉強してから、名乗ろうかと思ってます(笑)
久しぶりの勉強は、刺激がいっぱいで楽しかったです♪
2011/06/04 07:01 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
あっという間でしたね~@@
ほんと、内容が濃かった!
皆さんの作業の速さと、作品の完成度の高さに驚きの連続でした☆
スタンプパーティ??どんなことをするんでしょう??
気になる気になるぅ~♪
2011/06/04 07:02 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
内容の濃い、あっという間の4日間でした@@
まだまだ、インクのこととかうる覚えで、アドバイザーって名乗るのは、もう少し勉強してからにしよう~と小心者のちょこは思うのでした(笑)
また、ちゃこさんのおうち教室でいろいろお話ししましょう♪
2011/06/04 07:04 | | edit posted by ちょこ
ちょこさんいろんな事、勉強されて本とすごいですね~~。
スタンプアドバイザーかぁ、具体的にどんな感じなんだろう、また、機会があれば教えてください(#^.^#)
2011/06/04 11:17 | | edit posted by かりん
**かりんさん**
インクの知識や、スタンプテクニックの勉強がしたくて、行ってきました。
でもまだまだ、アドバイザーですと名乗れるほど、ちゃんとした知識が身についてないので、しばらく黙っておこうと思います(笑)
またお話ししましょうね^^
2011/06/05 07:11 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/329-e6ff10c2
trackback
