岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ハンドメイドフェアーのレポ。
今日は、娘がテストが終わってから、プール掃除して帰るというので、その隙を狙って、ハンドメイドフェアー中のシーズハウスさんへ遊びに行ってきました

日記

お客様に邪魔にならないように、こそこそ撮影しました

数が多いので、撮りきれてないものもあると思います(ごめんなさい)

いろんなジャンルの作家さんたちの、センスがきらりと光る作品が、所狭しと並んでいます

もう、何時間でも見ていたい。。。そんな素敵な空間です

私も、お財布と相談しながら、何点か購入させてもらいました

そして食べてみたかった、人気No.2のベーコンエッグサンドを頂きました~

このボリュームで、350円激安ぅ~

もちろん美味しさも、激うまぁ~

で、店主さんたちに、作品に対するいろんな情報やアドバイスを頂いて、なるほどなるほど~と勉強させてもらったちょこでした

帰ってから、購入したものの一つ、パーツセットを使って、こんなの作ってみましたよ

日記9

パーツセットに、家にあった100均のワイヤー、ビーズをプラスして作ってみました

ふくろうって、幸せを運んでくれるんだったっけ??

大切に使おうと思いま~す

ハンドメイドフェアーは、31(火)まで続くよ~。ぜひ遊びに行ってみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
わぁ
きょういかれたんですね~。写真素敵に撮られてますね。

私、は明日、時間ができたら上の子といってきます。
上の子が、
「このふわふわの人形かわいい~~~」って、もうすっごい
喜んでて!
娘も癒されています(*^_^*)
今日買った、パーツでさっそくネックレスができるなんて
さすがですね、仕事が早い・・・。

私は今日は、午前中、用事で出かて帰ってから
倒れるように眠ってました(笑)
いろんなことしたいのにパワーがありませ~ん(^_^;)
2011/05/27 19:37 | | edit posted by かりん
ありがとう!
私もいまから
たくさんのお客さんを撮ったから
繁盛してる光景をUPしようと思ってたけど
この写真見たら、なんかいやらしいね(笑)

とても素敵にとってくれてありがとうね!

それにしても
何でこんなに店内がきれいに写るの??
2011/05/27 20:14 | | edit posted by シーズハウス
おお!
ベーコンエッグサンド・・・!!
美味しそう!!!
そして・・・値段見て驚愕!!


それにしても・・・
今日買って、もう作って、ブログにアップですか??!!
凄すぎ!
さすがちょこさん。

そしてこの出来栄え!!
凄すぎ!!

ふくろうかわいい!!
また見せてね♪
2011/05/27 21:54 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
あっ!私も今、名刺を置きにシーズハウスさんに行ってたんですよー\(◎o◎)/!
来られてたのかな??
娘さんにも、かわいがわれてあみぐるみも喜んでます^^
ありがとう~♪
ネックレスは、ワイヤーにビーズを通すだけの簡単なものなので、すぐ出来たんですよ^^
体調は、大丈夫ですか??
梅雨に入ったし、私もなんとなく体がだるいです(*_*;
お互い、無理せずぼちぼちいきましょう~。
2011/05/28 13:22 | | edit posted by ちょこ
**シーズハウスさん**
たぶん、写真の色を画像ソフトで、調整してるから、きれいに見えるのかも??
旦那は「うちのデジカメは高機能!」と言ってたけど、私はほとんど機能が分からず、ボタン押すだけ(^_^;)
また、Yuさんに写真のこと習いたいね。
2011/05/28 13:27 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
このサンド、ヒーコ先生のブログで知って、絶対食べよーって思って行ってきたよ^m^
シーズハウスさんのカフェメニューは、ほんと良心価格だよね。
最近、家の在庫を使おう運動をしてるんで(笑)、なるべく材料を買わず、作るようにしてるよ。
また見てやってね!
2011/05/28 13:29 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/326-0c479d98
trackback
