岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
レトロポップ祭vol.2 in ステレオソーダ が、終了しました

遊びに来てくださった皆様、作品をお嫁にもらってくださった皆様、本当にありがとうございました

私も皆さんの作品を拝見して、わくわくどきどきしたり、すごいなーすごいなーといい勉強をさせて頂きました

レトロ好きにはたまらないかわいいお店、ステレオソーダさん、岡山市に遊びに来られた際にはぜひ足を運んでみてくださいね

さて、次は、津山市の雑貨カフェシーズハウスさんの、ハンドメイドフェアーに参加しますよ~

第10回ハンドメイドフェアー 

5/26(木)~31日(火) 10時~19時

日記2
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
フライングでGETしたいくらいだわ

ってか・・・オーダーだね(*^-^*)

2011/05/23 18:17 | | edit posted by ちゃこ
お疲れ様です☆
フェアもいよいよ明日搬入ですね☆
あみぐるみ素敵☆
さすがちょこさん
2011/05/23 19:57 | | edit posted by ヒーコ
あ!!
あのアゲハ蝶だ~~!!

いい感じ~~~!!




・・・わたし・・いまだに値札付け・・やってます。
2011/05/23 23:29 | | edit posted by AyaAya
**ちゃこさん**
うふふ。ありがとう~(*^_^*)
搬入の時、もし会ったら見てやってね♪
最後の追い込み、頑張ります☆ミ
2011/05/24 07:19 | | edit posted by ちょこ
**ヒーコ先生**
いよいよ搬入ですねー=3
ヒーコ先生は、掲載された本とか飾られたりするんでしょうか??
作品拝見するの、楽しみにしています^^
6月のカフェ講習のサンプルも、楽しみ♪
あみぐるみ、サイズがちびっになったんですよ~☆ミ
2011/05/24 07:22 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ふふふ。気づいてもらえた?^m^
アゲハの上には、カブトムシもいるんで、また見つけてみてね♪
実は。。。私も、まだ作品を作ろうと考え中~。
もちろん、値札つけもまだなのです(*_*;
2011/05/24 07:24 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/323-2101e66b
trackback
