岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ああ!
今日もいいお天気ですね~

で、さっそく多肉ちゃんを外に出してみると。。ああ葉っぱに、カブトムシ??

日記2










日記3

ふふふ。またまた消しゴムはんこでした

今回は、3Dにしてみましたよ

決して、ゴキブ○じゃあないですよ~

今日は、けしごむはんこ教室です

参加者の皆様、シーズハウスさんよろしくお願いします
日本
昨日テレビで、徐々にきれいになってきている町並みが映された。日本の底力に勇気をもらった。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
本物に見えたぁ!!
リアルですねぇ(*^_^*)
子供とか喜びそう♪
今日、消しゴムはんこ教室なんですね!!
がんばってくださぁ~~い(〃▽〃)
2011/05/16 12:49 | | edit posted by yakumon
今日はありがとうございました。
はじめての消しゴムはんこ作りで、カーブが上手く彫れませんでした。でも、先生のご指導のお陰で、上手く 可愛く 仕上がりました。満足しております。

また、参加の皆様との情報交換は楽しかった!
私、自己紹介していませんでしたが、HPで紹介いたしますね。よろしければ、ご覧下さい。 

http://iimono-1.com/
2011/05/16 17:01 | | edit posted by ロングセラー現品限り
今日は疲れたでしょう~。

可愛いハンコたちのご指導ありがとうございました!

ちょっとしか見てなかったけど
消しハンは私にあってるような感じ(笑)
1度やってみたいです!

それにしても何でもほれるんやね~

それと…
撮影できなかった!!

あ~~くやしいよ~~
2011/05/16 20:25 | | edit posted by シーズハウス
すご!!
また今回も素晴らしい~~~!!

あらたな世界!?
虫かごに入れたいわ!!


今日は楽しかったです♪
ありがとう~~

2011/05/16 23:41 | | edit posted by AyaAya
**ヤクモンさん**
リアル系の昆虫を作って、ちいさな標本なんか作ってみたいな~って思いました^^
消しゴムはんこ教室、思っていたより緊張もなく、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
反省点も多々あるんですが、また教室の機会が出来たら、反省を踏まえてがんばってみたいと思います☆
2011/05/17 06:53 | | edit posted by ちょこ
**ロングセラー現品さん**
今回は、ご参加ありがとうございました^^
はじめてとは思えないほど、お上手でしたよ♪
カードも、素敵なアイデアがいっぱいで、私も勉強になりました。
楽しい時間をアリガトウございました。
HP、後ほどお邪魔しますね☆ミ
2011/05/17 06:56 | | edit posted by ちょこ
**シーズハウスさん**
心地よい疲れというか、充実感というか、私は自分に自信がない人なので、今回の経験で、私でも出来る事があるんだって自信につながりました^^
素敵な場を提供してくれて、ありがとう~♪
またぜひ、一緒に消しゴムはんこを楽しみましょう~^^
デザインカッターは、もってるみたいだから、消しゴムはおこさんが使われている普通の消しゴムを拝借して(笑)簡単な図案を彫ってみるのもいいかもしれないよ。
ちょうどお昼の忙しい時間とぶつかったからね。
次回開催の時は、その辺のことも考慮してまた相談に乗ってください♪
2011/05/17 07:03 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
教室では、とーっても素敵なカードが出来てたね^^
はんこの押し方とか、私も勉強になりました。
最近、リアル系続きで^^
ちいさな標本なんかを作ったら、面白いかもって思ってます。
シーズハウスさんのイベントのディスプレイに使ってみようかと思ってるんで、またお店で見てやってね☆ミ
2011/05/17 07:06 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/319-d6a71c41
trackback
