岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
5月のちゃこtamaCAFE
昨日は、月一OPENの雑貨カフェちゃこtamaCAFEさんに、遊びに行ってきましたよ~

日記

まずはちゃこさんご夫婦の笑顔と、サクラ茶でお出迎え~

春だぁ~。ほっつ

ランチは、豆腐ハンバーグ(ご飯、スープ付)でした

盛り付けが美しい~

ポン酢しょうゆがハンバーグとマッチしてうまうま

食後は、気になってた引両紋さんの、クキ茶を頼みました

キレイなグリーンで、香り豊か。まろやかで飲みやすい

今回は、魔法使いさんが来店されてて、素敵なマジックを披露してくださいました

子供たちは興味津々私も負けずに、子供たちの影から興味津々

ハンカチでくるまれた、ビーズ?で出来たわんちゃんが、ハンカチをたたくと、わんわん吠えたのぉ~

なんでなんで??と仕掛けを探そうと、頑張る子供たちの後ろで、なんでなんで??と当惑するアラフォーおばさん(私)

いや~。面白かったです

そして、かわいい~雑貨もまたまた増えてましたよ

(ちびすけさん、タグにはんこを使ってくれてありがとう~

そして、素敵な出会いもあり

相席してくださった、Hさん、配達に来られていたお姉さん、楽しい時間をアリガトウございました~

気がつけば、明日は消しゴムはんこ教室の日

皆さんに、楽しかった~って言ってもらえるように頑張るぞー
日本
被災地へ売上募金をするなら使っていいという巾着の型紙を発見作ってみようかな
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
楽しそうなカフェですね~♥

私も行ってみたいです。

お教室、うまく行くといいですね。

頑張ってください。

そうそう、バタフライのはんこが

お嫁入りしました(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ
2011/05/15 12:57 | | edit posted by satoe
お会いできるかも!?と思いつつ、子供のテンションが持たなくなったので、やっぱり帰っちゃいました。

ランチ!
美味しそう!!!

うちはパフェを戴きましたよ~~

明日は教室、どうぞよろしくお願いします♪
2011/05/15 20:03 | | edit posted by AyaAya
**satoeさん**
ほんわかアットホームなカフェです^^
毎回変わるメニューと、かわいい雑貨にいつも癒されてます☆
教室、緊張しますがやっぱり自分の好きなことなので、わくわくもしています。
皆さんと楽しく頑張ってきますね♪
おお!バタフライはんこ、お嫁入りしたんですね~。
ありがとうございます^^
うれしいなぁ~♪
2011/05/16 06:12 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ちょうど、すれ違いだったみたいですね~。
確かに、あのマジックを見たら、興奮しちゃうのわかる!^^
パフェ、私も暑くなってきたら頼もうかなって思ってます。
豆腐ハンバーグも美味しかったよ~♪
教室、初めてなのであたふたしちゃうかもしれませんが、楽しく出来るよう頑張ります。
よろしくお願いします<(_ _)>
2011/05/16 06:14 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/318-a25cb09c
trackback
