岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
100均アームカバー
温水が流れる管が破裂して、温泉に行っていたちょこです

工事費の請求が怖いけど家のお風呂でまったり出来るようになって良かったです

さっき、100均をうろうろしていたら、アームカバーを発見

ちょこっとリメイクしてみましたよ

日記2

先日買った、帽子とおそろいになるように、家にあったリボンをグルーガンでぺったん

これで日焼け防止できるかな

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


消しゴムはんこ教室のお知らせ

~ 消しゴムはんこで、カードを作ろう ~
はんこ教室5
場所:シーズハウス(岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300)

日時:5月16日(月) 10:00~12:00(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1100円

持ち物:シャーペン、消しゴム(絵を消す用)、ものさし、はさみ、のり

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします
日本
避難所の方々は、お風呂どうされてるんだろう。。
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
すご~い
おそろいだあ!!

こんなふうにちょちょいのちょい!って出来てしまうちょこさん、すごい。

紫外線強くなったよね!
長男、二日ほど半そでで過ごしたら、早速ドカタ焼けしてました。
最近手抜きしていた日焼け止め・・・私もぬらなきゃ!だわ~~

あ、
私ブログをひとつ追加しました。
今のところ、書いてる内容はほとんど同じなのでミラーサイトみたいかも!?
でも、徐々にクラフト中心にできたらなあ!と思ってます。
まだまだ途上中~~
またそのうちにのぞいてね♪↓
http://thinknow.blog.fc2.com/
2011/05/10 21:22 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ふふふ。これは、グルーガンでとめるだけだから超かんたんだよ^m^
今月は、出事が多くて出費がかさむから、節約できるところは節約中です。
そうそう、日焼け止め!
普段、化粧をしない人だから、日焼け止めだけは塗っておかないとやばいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おお!新しいブログが出来たのね\(◎o◎)/!
これは遊びに行かないとぉ~=3
2011/05/11 06:39 | | edit posted by ちょこ
リメイクしてお揃いにしちゃうなんてさすがちょこさん!!
リボンをつけると可愛さアップしますね(*^_^*)
グルーガンって聞いたことあるけど使ったことないです。
便利ですか??
今度挑戦してみようかなっ(*^_^*)
2011/05/11 10:03 | | edit posted by yakumon
**ヤクモンさん**
グルーガン、強力ボンドって感じで、縫わなくてもいいんで便利ですよ~(^_^)v
最近は、100均でも目にするようになって、お求め安くなってるから機会があったらぜひぜひ♪
100均って、宝の山ですよね~。
暇つぶしによく寄っては、面白いものを見つけて買ってしまうの^m^
2011/05/11 14:47 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/315-4ccce246
trackback
