岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はるのいろ。
娘が留守の食卓には、肉類がない

やさい、やさい、やさい、尽くし

義父母さんは、こういう食卓がいいんだろうな(私も、年をとったのか肉より野菜好き)

さりげなく食費節約にもなり(野菜は義母さんの畑産)助かったー

今日、作ったもの。気がつけば、春色(はるいろ)=鶸色(ひわいろ)

日記

くまさん(Little Witchさんで買った、AVRILの糸)

はんこ(naco先生の本より)

連続で押すはんこは、きれいに押すのがなかなか難しい

津久井先生監修のインクそらまめ、とっても使いやすくってお気に入り

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


消しゴムはんこ教室のお知らせ

~ 消しゴムはんこで、カードを作ろう ~
はんこ教室5
場所:シーズハウス(岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300)

日時:5月16日(月) 10:00~12:00(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1100円

持ち物:シャーペン、消しゴム(絵を消す用)、ものさし、はさみ、のり

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします
日本
今日も、ツイッターでつぶやき募金
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
きゃー!きゃー!!
かわいい~~~!!!

この色も素敵~~~!!


ところで・・!
以前うちの子になったうさぎちゃんのストラップ。
この間見たら・・
片目が・・!!

片目が無くなってしまってたの(涙)

ああ!
眼・・・
可能なら、ひとつ分けていただけませんか??
というか、修理ってお願いできるのかしら??

2011/05/05 22:07 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
新色を2色購入したので、またシーズハウスさんで見てやってくださいね^^
きゃー\(◎o◎)/!
目がとれちゃったんですか!すみませんm(__)m
修理させてもらいます。
またメールさせてもらいますね。
2011/05/06 08:45 | | edit posted by ちょこ
くまさんかわいぃ~~(〃▽〃)
春を感じさせてくれる色っていいですよねぇ。
このインクの色もすきかもぉ~~。
今度見つけたら買ってみます!!

私も最近肉より野菜が好きになってきましたぁ。
・・・好きと言うより胃が肉を受けつけなくなってきたというか(笑)
旬の野菜とか本当に美味しいですよね(*^^)v
2011/05/06 14:56 | | edit posted by yakumon
**ヤクモンさん**
えへへ。ありがとうございますぅ~^m^
そらまめ、一版で色分けする時、すごく便利ですよ。
色も、ちょっと渋めでお気に入りです♪
私も、肉類はちょっと食べ過ぎると、すぐ胃にもたれるようになっちゃって。。。
健康のためにも、野菜をもりもり食べたいと思います^^
2011/05/07 07:17 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/312-2e44affb
trackback
