岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
文化人形三姉妹
皆さん、楽しいGWを過ごされていますか?

うちの娘は、ただ今、徳島にサッカー合宿に行っています

小学校の頃は、GWになると、どうやって娘を楽しませようかと、家族でお出かけ計画をいろいろ練っていましたが、中学になると部活、サッカーのクラブチーム、塾なんかで忙しくなり、気がつけば夫婦二人でぼーっと過ごしています

こうやって、いつの間にか子供は巣立っていくんでしょうね~

さてはて、今日はこんなものを作りましたよ

日記3

文化人形三姉妹です

小さい子は、キーホルダーになってます

ではでは今晩は、義母さんたちが買ってきてくれた、たらの芽のてんぷらを作りま~す

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


消しゴムはんこ教室のお知らせ

~ 消しゴムはんこで、カードを作ろう ~
はんこ教室5
場所:シーズハウス(岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300)

日時:5月16日(月) 10:00~12:00(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1100円

持ち物:シャーペン、消しゴム(絵を消す用)、ものさし、はさみ、のり

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします
日本
Pray for Japan
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[あみぐるみ
comment
可愛い文化人形ですね♥
すごいな~。

タラの芽、美味しいですよね。
我が家でも楽しんでいます。
2011/05/04 18:29 | | edit posted by satoe
**satoeさん**
ありがとうございま~す(*^^)v
試行錯誤して、作ってみました。
たらの芽のてんぷらって美味しいですよね♪
時期のものだからよけいに、美味しく感じるのかしら??
2011/05/05 09:37 | | edit posted by ちょこ
かわいいね~
文化人形のキーホルダーきっとお嫁入りだよ

ちゃこのところのくまちゃんは
無事にお嫁入りしましたww(*^-^*)

また落ち着いたら新作をよろしくです
2011/05/05 12:25 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
うひゃひゃ。ありがとう~(^_^)v
見てくれた方の反応が、楽しみです。
おお!くまちゃん、お嫁入りしたのね~。
ありがたや。ありがたやm(__)m
はーい。また落ち着いたら新作、がんばります☆
2011/05/05 18:59 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/311-1bc63f36
trackback
