岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ぷちばっぐ。
最近、お天気のいい日は、散歩をしています

運動不足解消と、リフレッシュをかねて

まずは、健康から

今日は、エコアンダリアという、夏用の糸を使って、ぷちばっぐを編んでみましたよ

日記2

大きなリボンをポイントに(リボンは取り外し可能です)

お子様は、お出かけバッグに

大人の方は、バッグインバッグに

日記3

内布は、花柄にしてみましたぁ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

消しゴムはんこ教室のお知らせ

~ 消しゴムはんこで、カードを作ろう ~
はんこ教室5
場所:シーズハウス(岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300)

日時:5月16日(月) 10:00~12:00(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1100円

持ち物:シャーペン、消しゴム(絵を消す用)、ものさし、はさみ、のり

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします
日本
Pray for Japan
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[編み物
comment
早っ(^_^;)!!
もぅ~出来たんだぁ~♪
色合いも、凄く可愛いぃ!!

昨日、かっぱ寿司の裏に出来てるピンクのダイソーに行ったら例の物があった!!
また行ってみて^^*

私も急がねば(笑)
2011/04/27 11:52 | | edit posted by witch*
可愛いですね~♪

色合いも涼しげで

ぜひ、持ってみたいバッグ♥
2011/04/27 12:57 | | edit posted by satoe
**witch*さん**
これは、イベント用だから頑張って早く仕上げたよ=3
自分用は、この倍の大きさになるし、完成はまだまだ先になりそう( ^^) _旦~~
おお!またまた有力情報ありがとう~♪
また探してみるね☆
2011/04/28 06:54 | | edit posted by ちょこ
**satoeさん**
この糸の色、レトロって名前がついてるんですよ。
昔のおもちゃの籠バッグみたいな色だな~って思って、買っちゃいました^^
5月のイベントに持って行こうと思います。
2011/04/28 06:55 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/308-2fe8a09b
trackback
