岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
春だなぁ~。
毎日、洗濯物を干しに行った時、ぼーっとながめる風景

日記10

義母さんが大切に育てている、裏の畑の花畑が、春爛漫

花って、見てるだけで心が和む

春って、好きだなぁ

今日は、はんこのラッピングが完成~

日記1

今回は、布テープをポイントに、シンプルかわいいラッピングを目指してみました

5月のイベント、シーズハウスさんとステレオソーダさんに、持って行く予定です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

消しゴムはんこ教室のお知らせ

~ 消しゴムはんこで、カードを作ろう ~
はんこ教室5
場所:シーズハウス(岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300)

日時:5月16日(月) 10:00~12:00(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1100円

持ち物:シャーペン、消しゴム(絵を消す用)、ものさし、はさみ、のり

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします
日本
被災地に、春のパワー届け
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんにちは!!
お花綺麗ですねぇ。
写真だけでも癒されるから実際に見たらもっと癒されるだろうなぁ。。。

ラッピングもとっても可愛いですね♪
手にとってたくさん眺めたいですよぉ(〃▽〃)
2011/04/25 12:52 | | edit posted by yakumon
春がいっぱい♪

お花が綺麗ですね。

はんこも可愛くラッピング

されていいな~。
2011/04/25 13:42 | | edit posted by satoe
**ヤクモンさん**
お花はいいですねぇ^^
ぼーっといつまでも、ながめてしまいます。
私は、土いじりをしないので、もっぱらながめるだけですが(笑)
ラッピング、悩みながら、楽しみながら、あーでもないこーでもないと包んでみました^^
2011/04/26 16:01 | | edit posted by ちょこ
**satoeさん**
春は、いろんなお花が見れて、本当にいい季節ですね^^
私も、年をとったら土いじりしようと思ってるんですが、できるかなぁ??
ラッピングは、毎回、少しずつ変化してます☆
2011/04/26 16:03 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/307-50ecfd0b
trackback
