岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ハンドメイドママin岡山のミーティング
先日、mixiで知り合った、ハンドメイドママさんたちと、岡山で今後の活動について、ミーティングしてきました

皆さん、かわいいおちびちゃんたちを連れて来られてましたぁ

いや~。ちっちゃい子を見るの久しぶりな私は、かわいいなぁ~かわいいなぁ~で顔がゆるゆる

で、鎌倉パスタさんへ場所移動

日記2

パン食べ放題のランチで、思いっきり食べたー

皆さん、いろんなハンドメイドをされてて、刺激を受けました

今後の活動が楽しみ

また集まりましょうね~

で昨日、naco先生の本から、こんなの彫ってみましたよ

日記9

便箋の封なんかに、いいかも?

naco先生の図案は、めっちゃ繊細で細かいので、時々、練習に彫らさせていただいてます

こんな図案描けちゃうなんて、すごいなー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

消しゴムはんこ教室のお知らせ

~ 消しゴムはんこで、カードを作ろう ~
はんこ教室5
場所:シーズハウス(岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300)

日時:5月16日(月) 10:00~12:00(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1100円

持ち物:シャーペン、消しゴム(絵を消す用)、ものさし、はさみ、のり

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします
日本
被災者の皆さん、ゆっくりと復興に向けて。私も少しでも応援できるように頑張ります
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
小さい子を見ると
目がハートになっちゃいます。
今日、私も子供と接する
時間があって思いっきり
遊んでもらいました(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ
ランチも美味しそうですね。
みんなでワイワイ出来るのも
楽しそう♪
2011/04/21 23:29 | | edit posted by satoe
**satoeさん**
子供って、かわいいですよね~^^
あのぷよぷよしたお手手。
つぶらな瞳。
ノックダウンですぅ♪
satoeさんのお店にも、お子さんが来られたりするのかな?
優しいsatoeさんになつくんでしょうね。
2011/04/22 06:05 | | edit posted by ちょこ
きのうはなぜか、何度トライしてもこのブログにたどり着けませんでした。
なぜなぜ??

たのしそうな集まりがあったんですね♪

今後の活動!?
なになに?

ふふふふ・・
展開を楽しみにしてます。
2011/04/22 22:33 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
> きのうはなぜか、何度トライしてもこのブログにたどり着けませんでした。

そうなのよ~。私もびっくりしたわ\(◎o◎)/!
今までこんなことなかったから。。なぜなぜ??

岡山の住宅展示場を借りて、グループでハンドメイドイベントをしたいねって話をしてたのね^^
実現に向けて、ゆっくりと進めていってま~す♪
2011/04/23 08:03 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/304-deffd318
trackback
