岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
素敵な贈り物
ふふふ~。今日は、2つも素敵な贈り物が届きました~

ひとつめは、委託でお世話になる、りのさんから。

お店のオープン記念プレで、運良く当選して、糸立てとシダーローズの壁飾りを頂きました~

りのさん

糸たてのピンクッションはりのさん作だそうで、とってもかわいいです

さっそく、明日から使わせてもらいますね~。

壁飾りも、とーってもキュート

どこに飾ろうか、あっちをうろうろこっちをうろうろしています

お教室も開かれるので、お近くにお寄りの際には、遊びに行ってみてはいかがでしょう。

HPは、こちらです。

ふたつめは、かわいい~あみぐるみを編まれる、kana*さんから。

プレ企画の残念賞にと、おもしろコーヒーとおもしろ紅茶のセットを頂きました~

kana*さん

甘い香りのデザートのような、コーヒーと紅茶だそうです

明日、一人の時間にまったり頂こうかな~。ふふふ~

kana*さんのブログは、こちらです。

素敵な贈り物、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
no subject
ちょこさん こんばんは^^
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます!
甘い香り…かなり広がるので、お楽しみに♪

もうひとつのお届けもの画像を見て、私も久しぶりに
ピンクッション作りたいな~と思いました^^
あみぐるみに抱きかかえさせるのが大好きで、以前はよく作ってたんです♪
今度は…どんな風に抱えさせようか…^^
久しぶりに良い刺激を頂いちゃいました☆
2010/02/18 20:00 | | edit posted by kana*
**kana*さんへ**
さっき、娘が見つけて紅茶のほうを飲まれちゃいました~っつv-420
「キャラメルの匂いがするぅ~v-398」と言って喜んでいましたv-344
私は、明日コーヒーを頂こうと思いますv-411
あみぐるみにピンクッション。。。かわいい上に実用的ですねv-354
そういう子って、あんまり見たことないから人気が出そう~v-415
いろんな作品を見ると、刺激がもらえていいですよねv-426
2010/02/18 20:45 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/30-6a57a7f7
trackback
