岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
オーダーありがとうございました^^
マイミクの、お花屋さんをされているAさんから、あみぐるみ5体のオーダーを頂きました

日記1

あみぐるみを、赤いエプロンのポケットに入れたり、胸につけたりしてイベントに出られるそうです

お花屋さんということで、どの子にもどこかに花を持たせました

微力ながら、素敵なイベントのお手伝いが出来て、嬉しいです

たくさんのご注文、ありがとうございました
日本
一歩一歩前へ日本
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[あみぐるみ
comment
あみぐるみ全部可愛いぃ~~(〃▽〃)
イベント成功間違いなしですね!
その場にいたらきっと私興奮していますもん。
ちなみに私のお気に入りはネコちゃんです♪
2011/04/04 14:54 | | edit posted by ヤクモン
**ヤクモンさん**
褒めてくださってありがとう~(●^o^●)
ねこちゃん、いいですか?( ..)φメモメモ
今度のイベントに、出そうかなって思ってたんですよ。
お洋服のパターンを変えて、また作ってみようと思います^^
2011/04/05 07:20 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/292-acea9a1a
trackback
