岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はっぴぃばーすでぃ♪
今日は、娘の13回目のお誕生日です

子供が大きくなるのって、早いなぁ(私も、その分歳重ねてるけど)

先日、ちょっと早いお誕生日祝いを家族でしました

日記10

パパさんからは、靴私からは、ソックスセットのプレゼント

ご飯は、娘の好きな、手巻き寿司にしました

ケーキは節約して、手作りのチーズタルトに、100均のローソクを立てて

電気を消して、皆でハッピーバースディを歌って、ろうそくを消して。。娘、大喜び

最近は、反抗期に入ってきたのか、あんまり近づきすぎると「うざぁい」なぁんて言われちゃいますが、こんな姿を見ると、小さかった頃を思い出して、根本は変わってないまだ子供なんだなぁと思います

娘に、反抗されると「私もこういうとこういう時があったよなぁ」と思い、そんな私を我慢強く育ててくれた両親に感謝します

これから先、娘の未来が笑顔でいっぱいになりますように

そして、私はいつも娘のそばに寄り添って、娘を信じて、見守っていきたいと思います

生まれてきてくれてありがとうはっぴーばーすでぃ
日本
復興目指して日本
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
おめでとぅ♪
素敵なお誕生日祝いが出来たみたいねぇ^^*

手作りチーズタルトも
本当に美味しそぅ((O(^^)O))

誕生日を迎えるごとに大きくなったなぁ~って思うし
日々の生活から
子供に教えられる事もいっぱいあるし...

何せ子供は経験してきたけど
親としては初めてなんだから
子供と共に日々成長してる~って感じだよね^^*

うちなんて、あともう少しかなぁ~って
ちょっと淋しく思ってます
出来る事ならもう一度お腹に戻したい(笑)

お誕生日おめでとぅv-22
2011/03/31 11:50 | | edit posted by witch*
お久しぶりです!
覚えていますか!?
ブログを消しゴムはんこと懸賞と分けたのでリンクの変更をしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
娘さんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日になりましたね♪
子どもの成長は早くってあっという間に大きくなりますよね。
うちもいつか反抗期がくるんだろうなぁ。。。なんて思いながら今を楽しんで育てています。
娘さんの未来が輝かしいものになりますように☆彡
2011/03/31 19:00 | | edit posted by yakumon
**witch*さん**
ありがとう~^^
チーズタルト、娘が好きなので頑張って作りました☆
子供が大きくなるのは、あっという間だねぇ!
子供を産んで、親のありがたみが分かったし、子供が親に成長させてくれてるって感じます。
witch*さんちの娘さんって、何歳なの??
うちも完全に親離れしちゃったら、寂しく感じるのかなぁ。。
もう一回、赤ちゃんだった頃に戻ってみたいきもするし(笑)
2011/04/02 06:53 | | edit posted by ちょこ
**yakumonさん**
もちろん!覚えてますよ~^^
ブログ、わけられたんですね。
リンクの件、了解しました☆
はんこブログ、拝見するの楽しみです!
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
反抗されると、むっとしますが、じっと我慢してます(笑)
高校くらいになると落ち着くのかな。
お互い、子育てに家事にハンドメイドに、ぼちぼちいきましょう~。
2011/04/02 06:55 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/290-f5451cbc
trackback
