岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
こつこつと。。
ここのところ、オーダー作品作りを頑張っています

あともう少し、頑張ろう

オーダー作品と平行して、こつこつ作っていたのがこちら

日記1

5月のイベント、シーズハウスさんとステレオソーダさんに納品予定です

私に今出来ることは何だろう?と考えた時、募金、節電くらいしか思いつきませんでした

募金といっても、専業主婦の私が自由に出来るお金は、本当に小額

もし、私の作った作品を気に入ってくださった方がいて、もし少しでも売上があったら、本当に恥ずかしいくらいの額かもしれないけど、募金しようと思いました

今日テレビで、コロッケさんが被災地に行って、ものまねを披露されてました

被災者の方々が、笑われてました。。。良かった
日本
笑顔があふれる日本になりますように

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんばんわ!
はんこどれもこれも可愛いですねぇ♪
見た瞬間、心ときめいちゃいました( ´艸`)ムププ

世間的には小額の募金かもしれないけど、
ワタシ達には何かを切り詰めての大金ですy!
ほんの気持ちが誰かの支えになると思いますよ~(´∀`)v

ガンバレガンバレー!
2011/03/29 18:41 | | edit posted by ぼん
リングケーキ~~~!!美味しそう~~~!!
あと、天使ちゃんの横のリボンが気になります。
ミニのし袋用!???

一杯のはんこたち。
思いもとどけ~~~って感じですね。

私も何か、
がんばれ企画出来るといいな・・


・・・・・・・・ううううう。

思い付かないや!
とりあえず・・
がんばれ企画されている作品・商品を購入することで
「がんばろう!」の気持ちを込めてみます。
2011/03/30 00:50 | | edit posted by AyaAya
そうそう!!
言うの忘れてた~(>_<)

次のけしはんにこんなのあったらいいなと
お客様からお話あったので次回♪

はぁ~!!
レトロスカルみたいのでよろしく
2011/03/30 01:08 | | edit posted by ちゃこ
**ぼんさん**
えへへ。ぼんさんに褒められちゃった(●^o^●)
ありがとうございますぅ♪
募金、自分の作品で得た収入で出来たら、作品を作る意味も出てくるように思います。
テレビを見ていると、何かしたいという気持ちが沸いてきます。
きっと世界中の人が感じていることでしょう。
これから何年もかけて、復興していこうとしている方々、微力ながら応援できたらなと思います。
2011/03/30 10:55 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
ケーキは、シーズさんに持って行こうと思ってます。
カフェだから、ラッピングもお菓子っぽくしたいな^^
天使ちゃんの横のリボンは、値札はんこなの~。
はんこのジャンルによって、リボンだったりスカルだったり変えてみようかなって思ってます。
AyaAyaさんの何かしたいって気持ちも、きっと被災地に届いてるはず!
みんなで、無理せず出来ることから、始めてみよう^^
2011/03/30 10:59 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
おっ!お客様から貴重なご意見が!\(◎o◎)/!
また教えてね。
勉強しま~す^^
落ち着いたら、レトロスカル納品するね☆
見てやってね。
2011/03/30 11:01 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/289-445befb5
trackback
