岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
3月のちゃこtamaCAFE
昨日は、津山の月一の雑貨カフェイベント、ちゃこtamaCAFEさんへ遊びに行ってきましたよ

日記9

春色のかわいい雑貨が増えてましたぁ

作家さんのアイデアと、愛情がこもった作品たち、幸せな気分になります

ディスプレイも、毎回変わってて、がんばってるなぁ

当選していた、ちびすけさんの春色のティッシュケースをもらっちゃった。かわいい~

ちょこの「がんばれ日本シール」も、配っていただきました(ちゃこさん、もらってくださった皆さんありがとう)

AyaAyaさんと息子ちゃんと一緒に、おしゃべりしながらランチ

持って行ったSB作品見たり、子供の話しをしたり、楽しかったなぁ

今回は、スープ、野菜サラダ、パンナコッタ、鶏肉のサンド、ごぼうサラダのサンド、ラカンカティ(ドリンクは、他にも選べました)

鶏肉のあまがらい感じと、ごぼうサラダのちょっとピリッとくる感じが絶妙~

野菜サラダも我が家の食卓には出ないような、おしゃれなお野菜が

スープとラカンカティで、ほっこりあたたまりました

ちゃこさん夫婦と、スタッフの皆さんのがんばりと愛情を感じました。美味しいぃ

その後、さざなみ堂さんとちゃこさんと、お茶したよ

ハンドメイドの話やいろいろ楽しい時間でした。ありがとう~

来月は、1周年記念ということで、4月23日(土)24日(日)の2DAYイベントになるみたいです

ほんわかあったかい空間に、遊びに行ってみませんか?
日本
踏ん張れ日本
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
ご一緒できて楽しかったです!
私もSBした物もっていけばよかった~~
すっかり忘れてました(汗)

おいしいサンドでしたね!

ちょっと雪もちらほらだったけど、ちゃこtamaCAFEは春♪
シールもしっかりGET出来てうれしかったです!

また次回もご一緒できるといいですね~
その時には必ずSB作品もっていくね!!!
見てね~~~~♪
2011/03/27 20:31 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ちょこも楽しかったよ~^^
息子ちゃんも、かわいかったし♪
娘の小さい頃を思い出しました。
また、次回のちゃこtamaで、お会いできたらSB作品、見せてね♪
サンドも美味しかったね☆
毎回、いろんなアイデアが詰まってて、お料理も勉強になります。
シールももらってくれてありがとう^^
作った甲斐がありました。
2011/03/28 06:40 | | edit posted by ちょこ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハンコやっと買えた~~!!
一ヶ月ずっとモンモンとしてました(笑)

これからハンコをペタペタ❤

遅く到着して(。-人-。) ゴメンネ
次回は2dayだからどっちに行こうか悩み中~

サンドおいしかったね~
ミルクのスープ、あれハマりそう・・・

またゆっくりお話したいなぁ~
相手してくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
2011/03/28 14:06 | | edit posted by さざなみ堂
**さざなみ堂さん**
オオキニはんこ、ご購入ありがとうm(__)m
ぺたぺた使ってもらえると、ホント嬉しいです♪
ミルクスープ、美味しかったよね。
毎回メニューが変わってて、ほんとすごいです☆
また、時間があったらぜひぜひお話しましょ^^
2011/03/29 08:51 | | edit posted by ちょこ
ブログに紹介ありがとう★
ついでに画像をもらいたいが・・・・

よろしいかしらん?(*^-^*)

Ayaちゃんにもコメで言ったんだけど
「瓦版みました」って言われる方少し増えたよ
ありがとうね~
2011/03/30 01:10 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
楽しい時間をアリガトウ~♪
今回も、和みましたぁ^^
うんうん。写真、良かったら使ってやってね☆
「瓦版みました」って声が聞こえるってことは、ブログ効果が出てるのかな??
これからも、ブログとmixiで、紹介していくね。
広がれ!ちゃこtamaの輪(●^o^●)
2011/03/30 11:04 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/288-649aae00
trackback
