岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
神戸に行ってきました。
先日の3連休、パパさんと娘っちとちょことで、神戸に行ってきました

こんな時期に。。と思ったけど、普通に生活できる人までが自粛して、お金を使わなくなったら、日本の経済がだめになると聞き「行こうよ」と

日記10

早く着いたので、ドトールでモーニング

その後、行ってみたかった、ナチュラルキッチンへ

オープンと同時に、お店の中は人人人

お買い物も済ませ、お腹がすいたのでお昼に、菜の花のパスタを食べました

帰りはいつも通り、高速のパーキングで、チャーシューラーメン

そして神戸では、この映画を見てきましたよ

日記4

英国王のスピーチです

努力の大切さ、友達の大切さを教えてもらい感動

大人の人はもちろんだけど、子供たちに見て欲しいと思いました

ちょこも、日々こつこつ努力しようと思いました

そして、映画の待ち時間、高速パーキングのテレビを見る人々、どこにいても震災の話しが聞こえてきました

今、被災者の方々のこと、日本のことを考えない人は、いないんだなぁ
日本
前を向いて日本
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
エンジョイすることです!
ワタシもツアーでしたが母親と神戸に行きました♪ここも立ち上がったトコロですよね!

毎日空を見上げて『元気玉』を送り同じ日本人というエネルギーと誇りを感じています!
2011/03/24 18:31 | | edit posted by ニーナ
三連休を家族で楽しんだみたいだね♪

ちょこちゃんも地震について
考えてくれてるよね(*^-^*)
土曜日にはまた皆で色いろお話したいね
楽しみだわ
シールもたのしみ♪

友だちの大切さを最近みにしみてるよ
考えさせられる事もあるけど・・・
でも今は自分の大切な人たちと頑張る事!これだね!!

2011/03/24 18:41 | | edit posted by ちゃこ
**ニーナさん**
ニーナさんも、お母様と神戸に行かれたんですね^^
神戸、震災の跡がまったく感じられないくらい復興した町ですよね。
東北も、こんな風に復活することを願っています。
私も、日常の生活に感謝しながらこつこつ生きて行きたいです。
2011/03/25 09:54 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
イベント楽しみにしてるよ~♪
いろいろおしゃべりしようね^^
ちっちゃいシールだけど、少しでもお役に立てるといいな。
友達って、大切な存在だよね。
せっかく出来た縁だもの、大事にしていきたいよね。
これからもよろしく☆
2011/03/25 09:57 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/287-652307aa
trackback
