岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ねこちゃん。
最近、ちょっと花粉症の症状が??

娘っちを産んでから、体質が変わって治ったと思ってたんだけどなぁ。。。

皆さんは、大丈夫ですか?

いつもシーズハウスさんのSB教室で、仲良くさせてもらってるKさんから、オーダーいただきました

日記1

ねこちゃんと、うさぎのストラップです

ねこちゃんは、実は作るのがはじめてだったりします

初羊毛を使って、ぶちねこちゃんに仕上げてみました

おひげもつけて。。ねこちゃんに見えるかな??

ねこちゃんは、息子さんへのプレゼントだとか

気に入ってもらえますように

Kさん、オーダーありがとうございました

春から仕事復帰、大変だと思いますが、ぼちぼち頑張ってくださいね

そしてこれからも、仲良くしてやってください
Posted by 管理人@ちょこ
comment:14   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かわいいっ!
オーダーまで入るなんてさすがだわ!!
ねこちゃんも可愛いっ!!
でっかいパンツ?が可愛いわ~♪
大きさはどれぐらいなのかしら??
2011/03/07 12:41 | | edit posted by ヒロ
可愛っ♪
凄く可愛いぃーーーO(≧∇≦)O

ストラップ...って事は
やっぱり小さいのかなぁ~

さすが!! だね^^*
2011/03/07 14:04 | | edit posted by witch*
お気に入りです!
めっちゃくちゃかわいいねこちゃん&うさぎ、ありがとうございました~(^O^)
息子はひげを引っ張ってみたり、「しっぽ♪」と言ったり、それぞれの細かいパーツに大喜び。
さらに、ハンドタオルをかけて、寝させてました。
うさぎにも喜んで、私の携帯は狙われてます…
ちなみに、旦那も手にとり、こんなに小さいのにすごい!と感心してました。
ありがとうございました。
またまたオーダーして、ちょこさんコレクションしたいです。
こちらこそこれからもよろしくです(*^o^*)
2011/03/07 14:23 | | edit posted by かな
オーダーお疲れ様
まだまだ5月まであるもんね~

体力もつけなくちゃね
とりあえずは今週wwたくさん相談しましょ(*^-^*)
2011/03/07 19:09 | | edit posted by ちゃこ
かわいい~~~~!!

だぼだぼパンツラブリ~
全体のバランスがもう私の心をわしづかみ♪

ふわふわのお顔!
小さくて細い腕!
足の裏のピンク!
舌!

きゃ~~~
2011/03/07 19:57 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
ちっちゃい男の子のおもちゃになるので、ねこの赤ちゃんをイメージして、おむつの上に履くだぼだぼパンツを編んでみたよ^^
サイズは、座った状態で10センチくらいかな??
ねこちゃん、シーズハウスさんのイベントにも出してみようかな。
2011/03/09 10:57 | | edit posted by ちょこ
**with*さん**
えへへ。ありがとう~(*^^)v
ストラップの青い毛糸と、ねこちゃんの黄色い毛糸は、リトルウィッチさんで買ったアヴェルの糸だよ。
ストラップは。。。7センチくらいかな??
また毛糸見に行かせてね~=3
2011/03/09 10:59 | | edit posted by ちょこ
**かなさん**
こちらこそ、オーダーありがとう~(*^^)v
気に入ってもらえたようで良かった!
あみぐるみと遊んでくれる息子くん、きっと優しい男の子なんでしょうね。
私も、ねこという新しいジャンルに挑戦できて、勉強になりました。
オーダーは、お待たせしちゃうかもしれないけど、いつでも相談にのりま~す(^o^)丿
またSB教室で、会おうね☆
2011/03/09 11:02 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
オーダーに追われ、嬉しい悲鳴ですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お小遣い貯めなくっちゃね!
明日、どんな話しが聞けるか楽しみ^m^
カメラ教室もね♪
2011/03/09 11:03 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
でへへ。ありがとう~(*^^)v
しっぽには、細いワイヤーが入ってて、いろんな形が作れるようになってるんだよ。
またシーズハウスさんのイベントに出してみようかと思ってるから、良かったら見てやってね☆
ところで、AyaAyaさんはシーズハウスさんのイベントに出ないの??
2011/03/09 11:06 | | edit posted by ちょこ
ぎゃ~~

かわいい!!
かわいいな~いいな~

ヒマになった時を狙って私もオーダーお願いしようとずっと思ってる!!

近々、津山襲撃いきます!!
ムフッ((´∀`*))
2011/03/10 02:30 | | edit posted by さざなみ堂
**さざなみ堂さん**
でへへ。ありがとう~(*^^)v
オーダーいつでも、相談オッケーよ☆
って、めっちゃお待たせしちゃうと思うけど(笑)
え!?津山襲撃??
近々何か起こるのかな??会えるのかな??
何だろう~。どきどき楽しみぃ♪
2011/03/11 07:02 | | edit posted by ちょこ
えへへへ・・
シーズさん
初参加させてもらうよ~~

またいろいろ教えてね♪
2011/03/11 09:40 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
お!参加するんだね~^^
AyaAyaさんだったら、やっぱりペーパー類??
見てみた~い☆
今回は40組の参加みたいだから、ちょこもディスプレイや作品を見て、勉強させてもらおうと思ってるんだぁ。
2011/03/12 08:02 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/281-4461f230
trackback
