岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFEに行ってきたよ。
昨日は、月一回のイベント、ちゃこtamaCAFEに遊びに行ってきました~

着いたのは、2時頃、シーズハウスさんのイベントで、いつも一緒に参加させてもらってる、さざなみ堂さんが待っていてくれました

(お待たせしちゃって、ごめんねぇ~

カウンターで、さざなみ堂さん、ちゃこさん、ちょこの三人で、いろんなお話しに花が咲き、わいわい楽しいぃ

今回は、こんなランチでおもてなししてもらっちゃいましたよ

日記9

メニューは、から揚げ丼風プレート、サラダ、スープ、ドリンクでした

ボリューム満点で、美味しいぃ~

ドリンクは、甘くて健康にいいラカンカティーをお願いしちゃいました

スウィーツは、いちごパフェだったみたい

また、ちゃこさんのブログで写真が見れるかな?

今回は、春になってきた(髪がぼさぼさになってきたともいう)ので、お花のピンを購入

大活躍してくれそうです

日記8

それから、昭和レトロなはんこを納品してきました

うさぎちゃんは、お嫁入りしたそうです(ちびすけさん、ありがとう

また次回の、ちゃこtamaCAFEに行かれた方は、ちらっと見てやってくださいねぇ

今回は、さざなみ堂さんにお会いできたし、はんこもお嫁入りしたし、嬉しかったな~

ちゃこtamaCAFEに行くと、いつも人の輪が広がるような気がします

これも、店主ちゃこさんのお人柄かな?




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
美味しかったですよね~~!!

でもうちは子供たちにほとんど食べられてしまって・・・
(ピリピリ苦手の子供に代わって、スープは二人分堪能したけど。)

うちはこんな大騒ぎっ子がいるので、昼過ぎには早々に退散したけど、やっぱ、ゆっくり雑貨も見た~~い!!でした。

レトロハンコは当日搬入だったの??
実物見たかったわ~~~~。

2011/02/27 16:34 | | edit posted by AyaAya
大賑わい~♪
可愛いはんこいっぱいだぁ!!
レトロでこんなにいっぱい作品作れるってちょこさんすごい!!
ラッピングもキュートで可愛い~~!!
実物見てみたいわ!!
2011/02/27 21:42 | | edit posted by ヒロ
**AyaAyaさん**
うんうん。美味しかったよね~^m^
キムチスープは初めて食べたけど、どうやって作ってるのか気になっちゃった(うちでも作ってみたいぃ)
AyaAyaさんに会えず(かわいい息子ちゃんにも会いたかった!)残念!
息子ちゃんたちが、小学校高学年くらいになったら、ゆっくりランチできるかな?^^
はんこは、当日搬入だったから午前中はなかったのぉ。
またイベントに行ったら、見てやってね♪
2011/02/28 06:13 | | edit posted by ちょこ
**ヒロさん**
昭和レトロはんこなんで、ラッピングもレトロな感じで、まとめてみたよ^^
ラッピングって悩むよね~(ーー;)
あんまり予算は使いたくないけど、素敵に見えるものって、暇があると、ネットや雑貨屋さんで探してるちょこです(笑)
ステレオソーダさんにも、納めなくっちゃいけないから、昭和レトロシリーズ、いろいろ考えなくっちゃね!
2011/02/28 06:16 | | edit posted by ちょこ
素敵にUPしてくれてありがとう♪
これから忙しくなるね~

ちゃこもちょこちゃんと相談しながら
消しハンに編みっ子に布物頼もうかな(*^0^*)

4月も1年記念★
5月も少し聞いたお話をどうしようかとか
また10日に集合したときにお話きいてね
2011/02/28 21:15 | | edit posted by ちゃこ
お相手してくださってありがとうございます(*^▽^*)

あぁ・・・オオキニハンコ買いそびれました・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

素敵な雑貨と素敵なランチ、楽しい会話ですごく楽しかったです!
2011/02/28 21:28 | | edit posted by さざなみ堂
**ちゃこさん**
5月末まで、作りまくらなきゃいけないわ~(*_*;
ブログ放置状態かも??
ちょこなんぞの作品でよければ、いつでも相談受け付け中~♪
(完成は、かなり気長に待ってもらわないといけないかも??)
4月で1周年なんだね~。おめでとう(*^^)v
回を重ねるごとに素敵に成長している、ちゃこtamaさんに刺激をもらってるよ~☆
ん??5月に何かあるの??
それは楽しみ^m^
10日にお話聞かせてね~。
2011/03/01 18:13 | | edit posted by ちょこ
**さざなみ堂さん**
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~(*^^)v
ちょこも、いつかタイミングが合ったら、岡山・倉敷方面のイベントに参加してみたいなぁと思いました♪
オオキニはんこ、気に入ってくれて嬉しいわ~♪
ありがとうのいろんなバージョン、作ってみようかしらん^m^
今度は、シーズハウスさんかステレオソーダさんで、会えるかな??
2011/03/01 18:17 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/278-ce2edee7
trackback
