岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
レトロモダン。
最近、車の中で、佐野元春を聞いている、ちょこです(あっ。年がばれるぅ??)

何歳になっても、自分の好きなことを極め続けていて、しかもそれで生活が成り立っている人って、一握りの人だろうなぁ~

そういう人を見ると、すごいなぁと憧れちゃいます

ちょこは、そういう人にはなれないけど、毎日を丁寧に楽しく暮らしていきたいなぁ

オーダーの作品を作りながら、気分転換に作りました

日記2

レトロモダンな、消しゴムはんこの取扱説明書です

大量生産だったので、はんこも真っ黒ご苦労様でしたぁ

前回は、リボンの洋風な取扱説明書だったので、これは昭和レトロなはんこに添えようと思います

今晩は、八宝菜丼に決定

お買い物お買い物~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
椿もいいね~~!
そんで、マステの和柄素敵♪

消しゴム版も・・汚れ感がなんかレトロチックになったねえv-63
以前美術館かどこかで見た、浮世絵の版を思い出しちゃった。
2011/02/24 00:22 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ね。この和柄のマステ、結構素敵でしょ^^
昭和レトロなはんこも作るから、活躍してくれるかな。
黒インクで押したから、なんか版画みたい??
自分用だから、お掃除とか、手ぬいちゃってます(笑)
2011/02/24 09:16 | | edit posted by ちょこ
買い!
ちゃこtamaで うさぎの消しはん ゲット~~!
とりせつ 見たよ~ステキ^^

ちびすけのタグに使っていいかな?
あたし 天使大好き。
もし 天使の消しはんすることあったら お知らせを^^

それと 今度会ったら 携帯メール教えてもらっていい?

このまえ ランチプレートが イオンにあって メールしよ!!って携帯もったら、知らんかった。

ツイッターでよく話してるから メールしてるのと勘違いしちゃった~^^
2011/02/26 21:18 | | edit posted by ちびすけ
**ちびすけさん**
うわぁ~んっ!お買い上げしてくれてありがとうぅぅ(/_;)
とりせつも見てくれたんだねぇ。
作った甲斐があったわ☆
もちろん!タグでも何でも、活用してやって下さいまし^m^
なるほど~。天使のはんこね( ..)φメモメモ
今度のシーズハウスさんのフェアーで、出してみようかな。
えー!イオンにランチプレートがあったのぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これは探しに行かねば!
有力情報、ありがとう♪
携帯メール、またツイッターのDMで教えるね^^
2011/02/27 07:11 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/277-6047194e
trackback
