岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
naco先生の本より。
なんだか、最近、暖かくなってきましたね

もうすぐ3月。春の気配がすぐそこに。。

今日は、先日販売された、消しゴムはんこのnaco先生の本から

日記1

アンティークのはんこがいっぱいの素材集

どれも、線が繊細で素敵~

悩んで、ブログで拝見していた、スミレのはんこを彫りました

こんなに線の細い図案って、描いたことがなかったので、転写した時点で「これ、ちょこに彫れるぅぅ??」

とちょっと不安になりましたが、これも練習、頑張りました

来月のSB教室に、持って行っちゃおうかなぁ~
Posted by 管理人@ちょこ
comment:3   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 13:08 | | edit posted by
ステキステキ♪

今度はじっくり本からなにから
見せてもらいながら話聞きたいなぁ(*^-^*)

今日夕方散歩してきたよ
2011/02/21 20:02 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
おお!散歩開始しましたか(*^^)v
私も、最近、暖かいから手作りや家事の合間を見つけて、歩こうかなぁ。
また本とか、持って行くねー=3
2011/02/22 15:15 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/276-227857ca
trackback
