岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ぷっくり。
朝起きて思うのは「朝ごはんは何にしよう?お昼ご飯は何にしよう?晩御飯は何にしよう?」

義父母さんたちが、お餅をついてたから、お昼は雑煮にしようかな

我が家は、くじらの皮を入れるんですが、皆さんのおうちはどんな雑煮?

消しゴムはんこの持ち手を作ってみましたよ

日記4

今回はSBでお世話になっている、ヒーコ先生に教えてもらって購入した、エンボス加工にしてみました

イラストが、ぷっくり盛り上がっているのが見えるでしょうか??

浮き上がってくる感覚が面白~い

しかも、インクだけの時は乾くのに一日くらいかかってたんだけど、エンボス加工すると待たなくて作業が出来る

う~ん。使えるやつです。エンボスくん

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
これっていいね~
あんまり消しハンで見たことないかも(>m<*)

落ち着いたら見せてもらってもいい?

日々、成長だね
2011/02/19 08:37 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
エンボス加工は、してるハンカーさんもいるんだけど、ちゃこさんちの委託の方はされてなかったのかな?
これからは、このやり方でやってみようかなって思ってます^^
また持っていくから、見てやってねぇ~♪
2011/02/20 06:25 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/274-e9b70527
trackback
