岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ご心配おかけしましたぁ。
娘っちも、熱が下がってきて、少しずつ元気になっています(というか、もう元気もりもり?)

結局、ただの風邪だったのかな??

明日から、学校にも行けそうです

たくさんの方に、ご心配かけちゃってごめんなさい。ありがとう~

今日は、ザグザ○へ行ってきましたよ

日記10

マジョリカマジョルカの商品が、すごくかわいくて気になってたので、とりあえずなくなったグロスを買いました

そう、モデルさんと同じカラーを

こんなかわいくなれたら最高だなぁ~(年齢的に限界??)

普段、お出かけの時しか、お化粧をしないので、化粧品のもちはめっちゃいいちょこ

めんどくさがりなので、簡単でナチュラルでかわいく見える商品はないかと探し中です
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
熱下がってよかったね~~!
「もう元気もりもり」の言葉に安心しました。

やっぱスポーツしている人は違うね!!

でもでも、
まだ無理はしないでね!
2011/02/17 23:26 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
それが。。昨晩、熱が出ちゃって、今日も学校お休みですぅ;;
念のため、もう一回病院に行って、インフルエンザの検査してもらってきます。
元気は元気なんだけどねぇ。
夜だけ、熱が出ちゃうの。
う~ん。う~ん。
2011/02/18 07:09 | | edit posted by ちょこ
あらら。。
なかなかしつこい風邪だねぇ。
明日からお休みだからちょっとゆっくりできるかな??
どうぞお大事にね~。。

はっ!私も毎日ほぼすっぽんです♪
この間妹が我が家に遊びに来て、「化粧ぐらいしろっ」
って言われちゃいました。。ニャハハ
でもこれもエコ!?
2011/02/18 10:21 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
ご心配ありがとう~^^
普通の風邪ということで、ちょっとほっとしました。
来週には学校に行けるといいなあ。
ヒロさんも、すっぴん派?
化粧してなくても、肌が綺麗に見えるクリームとか、テレビの通販で流れてたら思わず電話したくなるちょこでした(笑)

2011/02/18 13:39 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/272-1e308046
trackback
