岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
バレンタインデー
実父の病院通いに付き添っていたら、娘っちが学校で発熱

インフルエンザかどうか、検査してもらったけどよく分からない状態で、今、隔離しています

倒れる時は、ばたばた~っと来るもんなんですねぇ

皆さんも、お気をつけ下さ~い

ちょっと前の話しになりますが、娘っちとちょこで、バレンタインデーのチョコ?を作りました

日記3

娘っちはお友達に、チョコブラウニーとココアスノードーム

私は、家族の男性人に、みかんゼリーにミッキーのチョコをのせてみました

チョコブラウニーは、シーズハウスさんで買った、いちごのワックスペーパーをラッピングに使いましたよ

50枚も入ってるので、使っても使ってもなくならないお得商品です

さあ~。今日も、ぼちぼち頑張るかなぁ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
わぉ!
すごいめっちゃ本格的な手作りチョコだぁ!
なんだか最近は友チョコの方が主流ぢゃない!?
ゼリーもおいしそう!男性って意外にチョコチョコしてない方が食べれたりするのよね。。
うちも旦那に手作りしたけど。。。大失敗☆
サキイカが好きだから、手作りトリュフに細かいサキイカまぶしたのだけど
なんだか微妙~な顔で食べてたわ☆ニャハハ
2011/02/16 09:46 | | edit posted by ヒロ
すごくおいしそ~~!!
さすがちょこさん!!

・・で、娘さん、大丈夫??
早く良くなりますように・・・・・!!
2011/02/16 19:44 | | edit posted by AyaAya
**ヒロさん**
そうそう。友チョコ交換が、流行ってるみたい。
うちの娘も20個くらい作って行ったわ。
ゼリーは、義妹さんが作ってるのみて、チョコばっかりじゃあ飽きちゃうからこういうのもいいかも?って^^
サキイカトリュフ、発想力がすごい!
聞いた感じは、サキイカの塩気がアクセントになって美味しそうだけど^m^
うちの旦那さんも、サキイカ好きだわ~♪
2011/02/17 08:50 | | edit posted by ちょこ
**AyaAyaさん**
娘が作ったチョコ、お手軽に作れたんだけど、美味しかったわ^^
450円で買った本が、大活躍して「来年もこの本使ってね」って言ったら「もう使わん」って言われた;;
来年は、母が活用しようかな。
娘は、熱も下がってきて、食欲もあるし、元気だよ~☆
暇すぎて、マンガ本買ってきて~だって^m^
2011/02/17 08:53 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/271-b338d816
trackback
