岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
コサージュ展レポ
昨日は、津山市大田にあるcafe&restaurant Hill's さんで行われた、コサージュ展に行ってきましたよ

日記1

2時頃行ったんですが、駐車場はいっぱ~い

ここで、AyaAyaさんに遭遇

少しおしゃべりして、ご主人と息子ちゃんがお待ちしているということで、お別れ~

お店の中に入って、ちゃこさん、ちびすけさん、リトルウィッチさんにご挨拶

リトルウィッチさんは、AVRILの糸で素敵なコサージュ講習をされてました

ちゃこさんと、ちびすけさんと、コサージュの鑑賞と写真撮影~

どの作品も、素敵で力作ぞろい

ディスプレイも、世界観が出てて素敵でした~

その後、ちゃこさん、ちびすけさんと、ティータイム

そこにリトルウィッチさんも、来てくださって、4人でガールズトーク

デザートも、お皿にハートが描かれていたりと、素敵に盛り付けられて登場

リトルウィッチさん、本当に素敵お姉さま(もしやちょこの方がお姉さま)で、きっとキャラクターのトレーナーなんか着ないんだろうな(ちょこは着てる)

娘っちも、素敵お姉さまみたいなお洋服で、参観日に来てほしいんだろうな(年なのに若作りして恥ずかしいと注意されるちょこ)

コサージュと素敵お姉さまとお店の雰囲気で、ちょっとプチセレブ気分になった、ちょこでした

ヒーコ先生、かなさん、ScrapYuさん、行き違いみたいだったようで会えなくて残念でしたぁ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
見たかったぁ~!!
やっぱこの目で見たかったわ!
私も来月に卒業式で、4月は入学式!
コサージュを探してるのだ!!

あ~~残念!

でも、ほんとすてきな空間だったんやろね。
写真UPしてくれてありがとう!
まあ、ちょっとでも見れてよかったよん♪
2011/02/14 11:09 | | edit posted by シーズハウス
ありがとぅ^^*
昨日は一緒に素敵な時間を過ごさせて頂き
本当に楽しかったぁ~~~♪
参加して頂き、本当にありがとぅございました^^*

私のほうが年下!?
絶対に違うね(笑)

テンションあげあげの元気なchibisukeさんに
人懐っこくとっても話好きなちゃこちゃん...
それを冷静に見守り、うんうんうなずいてるお姉さん的存在のちょこさん...
何だか素敵な空間についついお邪魔してしまいました(笑)

参加して頂いたみなさんを把握できてないところがあり、失礼しちゃいました(@_@;)
ちょっとゆっくり頭の中の整理をしたいと思います(笑)

ではまた遊びに来て下さいね♪
2011/02/14 17:41 | | edit posted by witch*
**シーズハウスさん**
素敵なコサージュが、いっぱいだったよ~^^
卒業式には、私も素敵なの見つけたいな。
シーズハウスさんも、お気に入りが見つかるといいね。
写真、参考になってよかった!
もっとカメラの勉強したいな。
2011/02/15 07:50 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**witch*さん**
こちらこそ、素敵お姉さまとおしゃべりできて、楽しかったです♪
お姉さまのファッションも、あこがれる~^^
コサージュ講習も、もっと見たかったけど邪魔になるといけないと思って、横目でちらちらみちゃった(笑)
ちゃこさんやちびすけさんとも、いろんな話が出来て楽しかったです。
またお店にGOしちゃいますね!
2011/02/15 07:54 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ちょこさんお会いしたかったです(><)
2時過ぎに娘の用事があったので、泣く泣くチラ見で帰ってしまいました。
また次回お会いできるのを楽しみにしていますね
2011/02/16 14:53 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
ちょうど、入れ違いだったんですねー;;
SB教室の時だと、作品作りに追われてゆっくりお話しすることが出来ないから、お会いできなくって残念!
あっ。今度、カメラを少し教えてもらうことになりそうなので、SBでも素敵な写真が使えるようになるといいなって思ってます^m^
2011/02/17 08:57 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/270-2504cc1d
trackback
