岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
レトロはんこ
今朝起きたら、家の前の道が雪で、真っ白~

皆さん、車の運転、気をつけましょうね

(免許取りたての頃、スリップ事故(一人相撲だったけど)を起こした私にとって、雪は本当に恐怖なのですぅ)

さてさて、今日は久しぶりにはんこを彫り彫り~

日記6

レトロはんこを彫ってみましたよ

はんこを彫るとき、いつも悩むのが、イラストに添える一言

よく使う言葉って何かなあ~と考えた結果「アリガトウ」に

そして、それだけじゃあ芸がないなあと、なぜか「オオキニ」も

私の勝手なイメージで、レトロ好きな人=ちょっと個性的で、お笑い好きという図式が

(えっ!?それってちょこだけかしらん??)

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
わ~い!
レトロだ!れとろだ~~~♪
それにしても・・
一日でこの量!?

すごいです!
すごいよちょこさん!

ベレー帽なぶち犬ちゃんも、ぞうさんもきゃわいい!
そして、バンビちゃんのひっぷがラブリ~過ぎる!!
2011/02/13 22:37 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
これは、3日で彫り彫りしたんだよぉ^^
ぶちいぬくん、かわいい?
うちのパパさんと娘っちからは、目が変って不評だったから嬉しいなあ♪
次は、文化人形のマスコットに挑戦してみようかと思いますぅ(出来るかなぁ??)
2011/02/14 08:35 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/268-0891cbea
trackback
