岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
お誕生日のお祝いに。
昨日、パパさんがお休みで、お互いの誕生日が近いということで、二人でムービックス倉敷に、映画を見に行ってきました

日記4

白夜行です

感想は、ドラマの方が面白かったかなぁ。。という感じ

やっぱりこの作品を、2時間で表現するのは難しかったのか

高良さんは、ドラマの山田くんより、雰囲気があってたような気がする

掘北ちゃん、悪女でした

でも、良かったのは、その日がレディースデイだったのと、その日の一番最初の上映だったということで割引があり(土日はないみたい)、二人で2200円で観れたこと

次は、ランチをしに、美観地区近くにあるプチ・ラパンさんへ

日記5

カウンター席のみの、こじんまりしたかわいらしいお店でした

前もって予約をしていきました

白菜が入ったサラダ(白菜ってサラダになるんだ~)、大根のスープ、パン(ライスは品切れでした)、ボリューム満点のお肉、最後にグレープジュースを頼みました

このお肉のボリュームで1000円だったら、納得

添えてあった、大根にもしょうがの風味がきちんと効いていて、丁寧なお仕事をされているなって思いました

駐車場があれば、最高だったかな(近くの市営駐車場に止めていきましたよ)

行かれる時は、予約していった方がいいと思います

次は、帰りがけにフロレスタ倉敷店さんへ

日記6

体に優しいドーナッツのお店ということで、行ってみました

かわいいくまちゃんと、かえるちゃんのドーナッツもありましたよ

いつも出てるとは限らない、形が少し悪いドーナッツが、5個入りで300円で売られてました

食べた感想は、ミス○より、美味しいでした

生地が思った以上にボリューム感があり、お腹に溜まる感じでした

この日、実力テストだった娘に、内緒で行ってたんですが、やっぱりばれちゃいました(すまぬ)
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
だんな様とデート素敵ですね☆
映画も県南に行かないと見れないですもんね(><)
ランチもドーナッツも美味しそう☆
素敵な一日でしたね(^^)
2011/02/12 07:13 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
津山の映画館がなくなっちゃって、ちょっと映画を見に~って具合にいかなくなっちゃいましたねぇ;;
噂では、津山イオンに映画館が出来るって聞いて喜んでたんですが、たんなる噂だったみたいですぅ。残念。
なかなか楽しい、お誕生日祝いになりました^^
2011/02/13 06:52 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/265-d115fed9
trackback
