岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
コサージュ展
イベントのお知らせです(イベント終了まで、この記事がトップになっています)

********************************************************************

コサージュ展 in Hill's(cafe&restaurant Hill's 津山市大田493-13 tel:0868-27-0325) 

2月13日(日)

11:30-17:00

P お店前と裏(左側入口)にも駐車場あり!!

日記6
 
attic
Ayumi
chako
Choco Cafe
chibisuke
hitosaji
kiki
LittleWitch

クラフターさんによる手作りコサージュ展...

布やリボンなどいろいろな素材を組み合わせたものや、人気のプリザーブドフラワーなど...

卒業入学はもちろん、普段使いにBagやストールにつけて頂けるような、そんなコサージュたちを展示販売致します。

お茶やランチでゆっくりした時間をお過ごしください♪

スィーツセット\500-

ランチ\980-(11:30ー14:00)

********************************************************************

ちょこも、コサージュ2点、参加させていただきます

日記

素敵な作家さんの作品が、並びます

お近くにお越しの際には、遊びに行かれてみてはいかがでしょう?
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
すごいっ!!
こんなイベントあるの全然知らなかったよ~~!!
コサージュばっかりって、圧巻だろうね~~。。
でもここってレストランだよね~?
コサージュだけ見て帰るっていうのもありなんだろうか。。。
2011/02/09 11:44 | | edit posted by ヒロ
突然のお願いだったのにありがとう(*^-^*)

とっても素敵だね~♪
イベントも見に行こうかと思ってはいるんだけど・・・
ちょこちゃんも行く?
2011/02/09 23:49 | | edit posted by ちゃこ
**ヒロさん**
今、卒入の時期だから、コサージュ展なのかもしれないね^^
私も行こうと思ってるんだけど、ランチかティーをしないといけないのかなぁ??
素敵な作家さんの作品が、並ぶみたいだから見てみる価値はあると思うんだけどね。
2011/02/10 06:26 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
こちらこそ、お話ありがとう♪
初めてのコサージュ作り、大いに楽しんじゃった^^
私も、行こうと思ってるんだけど、何時ごろいけるか分からないので、会場で会えたらお話してやってちょ☆
2011/02/10 06:28 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/264-8d2114fd
trackback
