岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
津山近辺で気になったもの。
最近、津山近辺をうろうろしていて、見つけた気になったものを紹介します

日記

イオン津山2Fのフードコート?にある、インド人が作るインド料理のお店「スパイス王国」

店員さんは、インドの方ばかり

看板にも出ている、390円セットとホットチャイを注文

ナンがふわふわで美味しい~

チャイは、紅茶に似てました

異国の国から、働きに来られている彼らを見て「お店、流行るといいね」と応援したくなりました

日記1

ハンドメイド友のAyaAyaさんが、ブログで紹介していた「カレーリゾット缶」

美咲町にあるコンビニのダイドーの自販機で発見したんですが、120円の表示だったのに、100円で買えてしまったと言う代物

いったい本当の価格はいくらなのか。。。謎です

味は、ドリンクとして飲むよりも、中にタピオカのつぶつぶが入っていて、朝食にパンと一緒にスープとして食べたい感じ

なかなかの美味です

帰りにお土産に買ってかえろうと寄ってみたら、すでに売り切れ

むむむ。密かなブームの気配

日記2

タカラ産業さんの中にある、美作杜仲地鶏の店

テイクアウト専門店です

10月に発売されたという、杜仲地どりバーガーのガッツリを注文

お肉がジューシー

隣に並んでいた、焼き鳥も美味しそう

サービス券をもらったので、また行かねばぁ

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:5   trackback:0
[日常
comment
タカラ産業さんのは食べてみたい!!
今度一緒に行きたいね~

暖かくなったら散歩も一緒に(*^-^*)


地元散策も楽しいかも
2011/02/08 13:35 | | edit posted by ちゃこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08 23:17 | | edit posted by
さっき、コメント、間違えて非公開チェックしちゃいました・・!
タイプミス・・・
他意はないので~~~~
2011/02/08 23:18 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
小田中にも、スパイス王国があるんだ!
ナン美味しいよね~^^
カレーリゾット缶、朝食に食べたい!
今度寄ったとき、またチェックしてみるね☆
タピオカ美味しい♪
美作杜仲地鶏の向かいのコンビニ、私もよく行くよ^^
今度は、メンチカツでも買っちゃおうかな。
テイクアウトオンリーなんだよ~。
ドーナッツもいいねぇ♪
2011/02/09 04:38 | | edit posted by ちょこ
**ちゃこさん**
そうだね~。今度一緒に^^
私も、インドアばっかりじゃなくって、少し運動しないと、健康が心配(*_*;
暖かくなってきたら、お散歩したいね~♪
2011/02/09 04:54 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/263-8d254ffa
trackback
