岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
倉敷の旅 vol.5
次は、カジワラさんに教えてもらった、イオンモール倉敷の近くにある雑貨屋「ラナキュ」さんへ

住宅街の中にある、黄色い壁のかわいい雑貨屋さんでした

日記1

店主さんのこだわりを感じさせるような、かわいいセレクト雑貨たち

ハンドメイド作品も、ここでしか出会えないような、作家さんたちの素敵な個性が光ってます(店主さんが作られた作品もあるみたい)

ガラスのパーツが色とりどりで、かわいい

ふと見ると、ファイヤーキングのホワイトマグが、オークション価格くらいで販売されてました

なんでも、コレクターさんが手放されたお品とか

グリーンのマグは持ってるんだけど、普段使いにするのはもったいなくて、イベントのディスプレイ用にしてたので、おうちでティータイムを楽しもうとお買い上げ~

また来たくなるような、素敵な雑貨屋さんでした

小腹がすいたので、イオンモール倉敷のSUBWEY

3時30分頃に行ったんですが、長蛇の列

割引券を提示して、人気NO.1という「えびアボガドのポテトセット」を注文

セットメニューで、カフェラテが選べるのも嬉しい

県北では食べられない美味しさに、大満足したちょこでした

これにて楽しかった倉敷の旅は、おしまいです

長い間、読んでくださってありがとうございましたぁ
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/261-2a8c955d
trackback
